今日の想ひ

 今日は会社の一般常識・面接をやった。
就職活動。
2次試験ということもあって緊張もかなりした。
でも、一般常識は簡単だった(ω`)
面接も思ったより緊張せずにリラックスしてできた(ω`)
それになかなかいい印象だったようだ。
成績も優秀だったようで成績的には合格だって(ω`)
でもイマイチ意欲が感じられないそうな。
まあそれもそうだよな…オイラはコンピュータ系よりも芸術系の方が向いてるかもだもんな(ω`)
でもこれで内定したら嬉しいな(ω`)
ま、どうなるかは結果見ないとわかんないけど(ω`)


さて、明日はバイトだ(ω`)
また名古屋だそうな。
名古屋といっても万博じゃないよ(ω`)
万博会場は遠目で見えるかもしれないけど(ω`)
じゃあ朝早いからもう寝るか(ω`)
ではまた明日…か明後日(ω`)