2009-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】 よいお年を…

【雑記】 よいお年を… 明日は多分仕事で年越しすると思うので今のうちに書いておきますw 本年はお世話になりました。 また来年もどうぞこんなヘタレんちゅうをよろしゅうたのんます(´ω`) 結婚しても何も変わってないオイラですた(^ω^) (まあ、2次元…

【雑記】 漢検が迫る

【雑記】 漢検が迫る 今日はもう12月28日…。 漢検の試験があと1ヶ月余りとなりますた。 果たしてどうなることやら…。 まあ、今まで5年ぐらい慢性的に勉強してるから大丈夫だよね?? 四字熟語も含め、トータルで7割はいけると思うですが、8割の壁が厚い…。 2…

【雑記+QMA】 もうこんな時期か

【雑記+QMA】 もうこんな時期か QMAってきますた。 4時間ぐらいですかな? 今全国大会やってるの知らなかったとかw 全国メインでやったら、やっぱ勝てんです…。 決勝行っても4位、3位ばっかり。 武器が武器で無いのが最大の要因っぽいです。 最終的に14万…

【雑記】 漢検1級

【雑記】 漢検1級 ●漢検1級、今度の2月に受験します。 彼是5年以上も勉強してるから、そろそろ受験せなあかんってことで…(´ ー`) まあ、結婚式が終わって落ち着いた頃なんで、本腰入れて勉強です。 でも仕事が忙しくてちょっと勉強してる時間もあんまない…

【雑記】 仕事が…

【雑記】 仕事が… 仕事で今日大変なことになってもうた…(´Д`;) でも、明日の休みをちょっと返上するだけで済みそうです…。 今日一日翻弄されたんだから、もうそれでいいよね…(´Д`;) あ、明日午後に箱根行きます(´ ー`) んじゃまたにょー(´ ー`)

【雑記】 祝ネット開通

【雑記】 祝ネット開通 パンパカパーーーン!! ようやっと、ネット開通しますた(´ ー`) 頑張って設定した甲斐があったもんですw 簡単設定CD-ROMが、サービスパック2以上無い為に使えず、手動でやる羽目に…。 四苦八苦しながらようやっとつながりますた…

【雑記】 欲情するなら金をくれ!!

【雑記】 欲情するなら金をくれ!! ●何か、最近大学時代にまた戻りたいなぁなんて思うようになりました。 マイミクさんの日記見て、大学生活が楽しそうだってのもあると思いますが。 それ以上にやっぱ、結婚を控えてるってことが大きいかと。 結婚しちゃえ…

【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪

【雑記】 私のお腹の中に〜出さないで下さい♪ ●どうも、千の風が芒を優しく撫でる季節に、哀愁を感じてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`) 今朝、彼女が初めてオイラに料理を作ってくれましたー!! 料理と言っても、スクランブルエッグですがw うん…

【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか?

【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか? ●テレビの領収書が無くなりました。 探しても探しても見つからない。 どこやったんだーーーーーー!! ただの領収書なら別になくなってもいいんですが。 これが無いとエコポイント申請できない罠…。 エコポ…

【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う

【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う ●お久しぶりです、公園でカピバラに扮してたら小学生に蹴っ飛ばされてもダマレコゾウの中の人なのら(´ ー`) 最近日記書けませんで申し訳なかったとです。 別にステルスダマレコゾウを極めようと天竺を目指して…

【QMA+雑記】 青銅賢者になりました 

【QMA+雑記】 青銅賢者になりました ●昨日ですが、タイトルどおり青銅賢者になりました。 全国大会様様ですね。 でも6月20日ぐらいから大賢者やってるので彼是3ヶ月間も大賢者だったわけで。 それ考えると多分今作は白銀賢者で終了ですね。 いいライトぶり…

【雑記】 久々の日記ですじゃい

【雑記】 久々の日記ですじゃい ●どうも、ネコがニャーと鳴いてもダマレコゾウの中の人です(´ ー`) 最近日記書けなくてすんまそん(´Д`;) 別にポーランドに亡命してたわけでも火星で野たれ死んでたわけでもありません。 新居と実家を行き来したり、実…

【雑記】 明日は引越し

【雑記】 明日は引越し ●明日引越ししまふ。 ちょっくら荷物運んだり、家電が来たり、ラジバンダリです(´ ー`) おうちにテレビがやってくるよ!! ラッコの上着が来るよ!! とまあ、そんな塩梅です。 一応明日は新居に泊まる予定です。 もう自分の家なの…

【雑記】 アキハバラ電脳組

【雑記】 アキハバラ電脳組 ●10年前に録画してあったアキハバラ電脳組の再放送のビデオが出てきました。 懐かしさにやられ、只今視聴中。 オイラの人生を変えたこのアニメ。 やっぱ今見ると背景のチープさとか作画崩壊とか目に付きますね。 当時はひばりたん…

【雑記+QMA】 ミラバケッソ!!

【雑記+QMA】 ミラバケッソ!! ●今日はお休みー。 彼女と家電見に行きました。 &買って来ました!! まずは洗濯機を選別。 洗濯機も冷蔵庫と同じようにちょうどモデルチェンジの時期で、通常よりもかなり安くなってました。 でも、在庫数的にもそろそろ少…

【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!!

【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!! ●今日は彼女さんとニトリに家具見に行きました。 新居の採寸をして、それを元に家具選びー。 食器棚、チェスト、ソファー、テーブルを買うことにしました。 彼女の嫁入り道具ってやつです(´ ー`) せっせと持っ…

【雑記】 今更ですが……

【雑記】 今更ですが…… ? 美の壺が、前の谷啓さんの出てた頃の方が味があってよかったと思ふ。 ネタに尽きてきたのか、最近ではワインとかバイオリンとか、洋風な物も多数取り上げられています。 まあそれも美に通ずるものなので、仕方ないかなと思いますが…

【雑記】 けいおん……鶏怨…?

【雑記】 けいおん……鶏怨…? ●カウントダウンTV見てたんですが、やっぱ強いですね、けいおん。 キャラソンがここまで上位に来るなんて、ホントいい時代になったもんです(ぇw ●なんかここんとこ肩が痛いです。 異様に痛いです…。 もう歳ですね……。 身体のあ…

【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini

【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini⇒ノジマ⇒道頓堀(お好み焼き屋)⇒ファミリーマート⇒山⇒QMA ●タイトルは今日行った行程です。 これでも総移動距離は10km未満だと思います。 車社会って便利なもんですね(´ ー`) 衣装は確定しま…

【雑記】 姉さん、実験です!!

【雑記】 姉さん、実験です!! ●タイトルは意味なし、山なし、落ちなしです。 今日は仕事はまあ大変だった。 監査が入るわ棚卸しがあるわで。 ってか、31日に監査が入られるともうにっちもさっちもどうにもブルドックです(´Д`;) 事前準備も出来ないまま…

【雑記+QMA】 結納終わりました

【雑記+QMA】 結納終わりました ●今日、結納行ってきました。 彼女の実家に行って、結納の儀を。 いやー、ちょいと緊張するねぇ〜(;´ ー`) 顔合わせは済んでたものの、ああいう儀式はちょっと緊張します。 まあ滞りなく終わりまして、無事帰ってまいり…

【雑記】 引越しの日は、9月14日

【雑記】 引越しの日は、9月14日 ●今日彼女と家探しに行ってきました。 駅前のminiminiです。 駅前留学ならぬ、駅前○○……です(´ ー`) 最初の希望では、税金の安い○泉町にする予定で2件ほど現地へ行って見てきました。 でもどちらも築年数が結構いっていて…

【雑記】 高いものは、やっぱり物がいい

【雑記】 高いものは、やっぱり物がいい ●今日は朝から彼女と衣装選びに行ってきました。 今回から、オイラも本格的にキメました。 シルバーのモーニングを着て、そんで袴を着たり。 袴とか初めて身に纏いました。 案外様になってました……と、彼女談(´ ー`…

【雑記】 直腸を限界まで伸ばせ!!

【雑記】 直腸を限界まで伸ばせ!! ●今日から、彼女はフリーダムの街道を歩んでいます。 今日夜会ってきましたが、今までに無いような笑顔を見ました。 何か、ホントにこやかで癒されました。 明日仕事があるとか思うと、やっぱり無意識に顔が強張ってしま…

【QMA+雑記】 土のう食え土のう!!

【QMA+雑記】 土のう食え土のう!! ●今日朝からQMA廃しますた。 といっても寝坊して12時近くなってしまいましたがw サブちょっとまわしてメイン多めに。 今日は調子が悪いこと悪いこと…。 メインでミノまでお邪魔しますた(´ ー`) フェニでもミノでも、…

【雑記】 気づいちゃった、気づいちゃった、わ〜いわい♪

【雑記】 気づいちゃった、気づいちゃった、わ〜いわい♪ ●タイトル通り気づいちゃいました。 久しぶりに大学の卒業アルバム見てたんですが。 同じ学科の9割の人を知りませんでした。 今日、アルバム見て『こんな人いたんだー』って思いました。 まあ、友達一…

【雑記】 絶頂期?

【雑記】 絶頂期? ●今日は久々に充実した1日でした。 こんなリア充、逝ってヨシとか言う方は回れ右(`・ω・´) 朝起き、働き、陽気暮らし……じゃなかった。 朝起きて約束の時間まで時間あるってことで、朝QMAしてきますた。 朝QMAは何か久々な感じー。 …

【雑記】 世界陸上開幕

【雑記】 世界陸上開幕 ●待ちに待ってた世界陸上が開幕しました。 しょっぱなからボルトやゲイ、パウエルの3強の走りが見れるとは。 予選だから最後に流すあの余裕っぷりが何ともカッコいいです。 決勝でどんなタイムをたたき出してくれるのか、今から楽しみ…

【雑記】 腐り姫の季節

【雑記】 腐り姫の季節 ●絶賛お盆中ですが。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? オイラは絶賛仕事漬けです。 といっても昨日休みだったんで墓参り行って来ましたじぇ(´ ー`) 彼女は朝から晩まで働いてるってのに男のオイラがこんなんでいいのだろうか……

【雑記】 俺が頑張らねーでどうする

【雑記】 俺が頑張らねーでどうする ●明日は休みです。 でも彼女は朝6時から仕事なんで起きれるか分からない彼女のために、オイラもその時間に起きて電話することに。 オイラは別にいいですが、彼女が今日も夜10時半まで仕事してて大変なんで、少しでも力に…