【雑記】 気づいちゃった、気づいちゃった、わ〜いわい♪

【雑記】 気づいちゃった、気づいちゃった、わ〜いわい♪





●タイトル通り気づいちゃいました。
久しぶりに大学の卒業アルバム見てたんですが。
同じ学科の9割の人を知りませんでした。
今日、アルバム見て『こんな人いたんだー』って思いました。
まあ、友達一人もいなかったオイラにゃこんなもんよ(´ ー`)
人と話もしたこと殆どなかったですからね。
ってか、大学時代の自分、メッチャ太ってんなぁw
今はすんごいスリムになりましたにょー(´ ー`)
まあ国広一たそのスレンダーさにゃ負けますがねw





●さて、話は変わっていよいよ明日で最後です。
何がって、彼女が仕事をするのが明日で最後なわけですよ。
この日を一体どれだけ待ったことか……。
ホント……マジで長かったです……。
いよいよ明日で最後……。
最後ぐらい定時で帰ってもらいたいもんですが…。
明日も朝早くから夜10時過ぎまでやってくるんだろうなぁ…。
まあ、最後だから大目に見ますが…。


今月内にやることはたくさんあります。
彼女には色々やってもらう予定です。
彼女の引越しが10日後にあるんで、それまでには。
とりあえず、とっとと招待状を誰に送るか確定しないとアカンベ…。
結婚準備って色々大変だにゃー(´ ー`)






●明日は休みです。
彼女仕事なんでQMA廃します。
多分、明日がこの夏最後の熊廃になると思います。
夏どころか、10月とかそのぐらいまで廃できないかも。
家探しとか、色々あるんで多分廃はできなくなると思います。
なんで、明日は存分にやってきます。
マッチしましたらよろしゅうたのんます(´ ー`)





●世陸はボルトの走りが見れればそれで満足。
あとは日本人が出ないと面白くないですね。
今度ボルトの100mが見れるのはいつかな?
また世界新に期待っ(´ ー`)






んじゃこんなもんでー。
んじゃ今宵は一たそと千佳たんに囲まれて寝ますか(´ ー`)
すぐに出ちゃいそう……精(ry




んじゃまたにょー(´ ー`)