【QMA+雑記】 土のう食え土のう!!

QMA+雑記】 土のう食え土のう!!






●今日朝からQMA廃しますた。
といっても寝坊して12時近くなってしまいましたがw
サブちょっとまわしてメイン多めに。
今日は調子が悪いこと悪いこと…。
メインでミノまでお邪魔しますた(´ ー`)
フェニでもミノでも、満足に優勝できなくなってきました。
問題回収しないと、もう限界かなぁ…。
何とかドラまでもpどしたところで終了。
多分、暫く熊れることは無いと思います。
青銅賢者行く前、大賢八段で一区切り。
じゃあまあマッチした時はよろしゅうです(´ ー`)





●この時間になっても彼女からメールの返事が無い。
最後だからって仕事に熱中しすぎなんじゃヴoケー(´Д`;)
仕方ないのでいっぱいメール送ってやることにします(´ω`)





●熊帰りに○本の住人3巻買いました。
土嚢食え土嚢!は名言ですねw





●ついでにノジマでテレビも見てきました。
BRAVIAを買おうと予定してます。
52型のBRAVIAのW5が最有力候補。
あとは値段との兼ね合いです。
予算は30万。
これ以上はちょっと厳しいです。
値段は交渉次第ですね。
うん、頑張るぞー(^ω^)






んじゃあこんなもんでー。
彼女からメール来ないから一たそに癒してもらうか(´ ー`)
んじゃまたにょー(´ ー`)