【雑記】 直腸を限界まで伸ばせ!!

【雑記】 直腸を限界まで伸ばせ!!






●今日から、彼女はフリーダムの街道を歩んでいます。
今日夜会ってきましたが、今までに無いような笑顔を見ました。
何か、ホントにこやかで癒されました。
明日仕事があるとか思うと、やっぱり無意識に顔が強張ってしまっていたんでしょうね。
それがもう、そんな悩みは解消され、あんなに浮かれ気分な彼女はホント久々に見た感じ。
仕事辞めてもらってよかったです。
これを、この時をホントどれだけ待ったことか…。
約半年……半年前から、この日が来るのを待ってました。
長かったです…。
やっと、肩の荷が下りたって感じ。
もう、心配することは何も無く。
これからはいろんな意味でフリーダムです。
式まで3ヶ月切ったんで、これからは愈々怱忙を極めることと思います。
休みはほぼ結婚準備+新居準備等に追われることと思います。
たまにフリーな日がありましたら、その日は今までどおりQMA廃しますんでそのときはよろですw


直近では24日は衣装選び+安心堂。
安心堂はジュエリーやさん。
結納返しの品を、彼女と見てきます。
オイラが欲しい時計を、結納返しでくれるとのことで。
婚約指輪のお返し、って感じですかね。
ロレックスなんかお願いし(ry
その24日に、異動の発令が出るんで、その次の休みの27日に、いよいよ新居を探しに逝きます。
そして、9月中には決定。
10月から移住開始。
と、こんなスケジュールでおま(´ ー`)






●世陸。
陸まお



………へ??(´・ ω・`)



陸上防衛隊まおちゃんのまおたその可愛さは異常。
アロエっぽい感じがどことなくすると思うのはあたしだけー??



ボルトが200mでも19秒19で世界新
またしても生で見れんかった…(´Д`;)
3時半ぐらいまでおきてたのにね。
100mも途中寝ちゃって未練買ったし…。
あー、何のためのせり苦だよー(´Д`;)
リレー決勝は見てやるぞ!!
リレーは予選にボルトでないのは残念ですが、ジャマイカならまあ多分大丈夫ジャマイカと。
あー、眠(´Д`;)






●昨日、家電の価格比較表をエクセルで作ってみました。
各種値引きとかを差し引いた合計金額で比較できる表なので結構使えそうです。
こういうちょっとした計算式の表作るの好きなんですよね。
まあそんな時間あったら実際店見に行けよって話ですがw
これを駆使して賢い家電の買い方をしますです(´ ー`)






じゃこんなもんでー。
んじゃまたにゃー(´ ー`)