2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半年……か(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 朝早く起きたからって言ってラジオ体操をする千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 気づけばもう4月から半年。 入社して半年だ。 ちょうどいい潮時のような気もするが、とりあえず年内一杯は頑張ると言うことです。 なんとか…

スピリチュアルの世界へ誘おう(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 宿題の合間に上を向いて目薬を差す千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルー木曜日。 でもまあなんとか切り抜け今日も終わり。 んで、今日は○俊氏と久々に電話をした。 仕事のこととか悩みを聞いてもらって、憂鬱…

シュークリーム分が不足してきた(´・ω・`)

シュークリーム分が不足してきた(´・ω・`) 千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) シャンプーで頭をゴシゴシ洗って目にシャンプーが沁みて苦悶してる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日会社休んじゃった…(´・ω・`) 何だか頭がクラクラしたんで休んでしまい…

日本が変わる、世界が変わる、オイラは…変わらん(´Д`;)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) マウスのコロコロのボールと戯れてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日はブルー火曜日。 今日も憂鬱な一日だった。 叱責され、呆れられ、進歩の無い自分の情けなさ。 もういいや、どうでも(´・ω・`) 安倍内閣発足で…

涙の数だけ強くなれるのかな(´・ω・`)

涙の数だけ強くなれるのかな(´・ω・`) 千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 予定を忘れないように手の甲にマジックで書いてる千佳たん…たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルーマンデー。 以上。 もう書かない(´・ω・`) 憂鬱ということ以外書くことないから(´・…

そろそろ大人に近づきつつある僕達(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 上から舞い落ちてきたハトの羽をぼんやりと見つめてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は日曜ということで家でマターリしてた。 久々に10時過ぎまで寝た。 大学時代では早起きに相当する時間。 今じゃ休みの日で…

秋分の日に我思う(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お寿司屋さんで生まれて初めてエンガワ食べてその美味しさに恍惚の表情になってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は午前中ボランティアへ行った。 詳細は割愛させていただきます(´・ω・`) んでその後は幸楽苑で昼…

日記が消えた…(´Д`;)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラ秘蔵のエロ本をたまたま見つけて中身をちらっと見ちゃって恥ずかしがる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 最近の冒頭妄想は『オイラ』が登場するようになった。 なんでだろう(´・ω・`) まあ理由は簡単だ……(´Д`;…

変換キーがぶっ壊れた(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラが後ろから手で千佳たんの目を押さえて「だ〜れだ?」って言ったら「お兄ちゃんでしょ〜?」ってオイラとツーカーな千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルー木曜日。 憂鬱だったけど休み明けよりはマシだ。…

猫の爪とぎで身も心もすっきり(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラが「千佳たんかわええなぁ…」って言ったらちょっと困惑気味に恥らいを見せる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルー水曜日。 でも昨日一昨日に比べりゃ楽だった。 まあそんなとこか(´・ω・`) 今日は久々の…

三拍子のリズムで今日も(´・ω・`)

三拍子のリズムで今日も(´・ω・`) 千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 鬱蒼と木々が茂る鎮守の森にお参りに来て狛犬にちょっとびっくりしてる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルー火曜日。 最悪な一日だった…(´Д`;) オイラってどうしてこう失…

今日人類が初めて木星に着いたよ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 焼きたての餃子をちょっと熱そうに頬張ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は超ブルーマンデー。 行くまでがホント憂鬱でたまらなかった…(´Д`;) 休み明けってホント憂鬱で辛いんだよな…(´Д`;) まあそん…

どうなんでしょうね…って何が?(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 真剣に迷路をやってるけど10分以上経ってもできなくて投げやりになりつつある千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は言わずもがな日曜日。 休みなんで家族と箱根へ行ってきた。 特記事項は無しです(´・ω・`) 帰ってから…

キュウリの浅漬けを丸かじり(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラが飲んでるチューハイに手をつけて一口だけ飲んでみようかと色々葛藤して結局やっぱり飲むのをやめた千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は土曜日。 言われなくても分かるって? 今日は午前中ちょこっと出かけて…

寝る子は育つ、寝ない子は?(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 絡まっちゃったイヤホンをなかなかほどけなくてイライラしてる千佳たん、たまらんですばい(´Д`;) 今日はブルー金曜日。 以上(´・ω・`) やっぱ今日はまだ届いてなかった。 何って、幼なじみとの暮らし方ですよ(´・ω・`) …

そろそろクーラーもお終いかな(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 学校の性教育の授業で男の子の体のしくみの説明を恥ずかしそうに聞いてる千佳たん、マジたまらんとです(´Д`;) 今日はブルー木曜日。 でも今日は気は楽だったです(^ω^ ) まあ諸事情ありましてですね、まあ仕事はしや…

龍や鳳凰のように優雅に毎日を(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) シャンプー切れしちゃったシャンプーボトルの中を覗いてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日は腹痛無かったので仕方なしに会社へ。 憂鬱な気分の中、向かうのは辛い…(´Д`;) そんで何とか今日は無事お終い。 家帰…

カップヌードルの1.5倍って無いんかな(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 牧場しぼりとMOWどっち食べようか迷ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日会社休んじゃった(´・ω・`) 朝起きたら矢鱈腹が痛くて全然収まりそうになかったんで休んでしまった。 昨日遅かったしそのストレスからなの…

モンテスキューに合いの手を(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 買ってきた伊勢エビがまな板の上で大暴れするのを「きゃっ……こ、怖いよぉ〜…」って言って怖がる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日はディープブルーマンデー。 事故渋滞の中超憂鬱な気分のまま出社。 お陰で遅刻寸前…

カカオ99%をいつもポケットに(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) そろそろ衣替えするとか言って洋服ダンスの整理をする千佳たん、たまらんとです(´Д`;) あ〜、今日はもう9月も10日か……早いもんだ、みのもんた(´Д`;) というわけで今日はいつもとは違ってですます口調をやめたいと思…

ガラスが割れたらすぐ片付けを(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) ヘッドホンで音楽聴くのに夢中になってるところに後ろから肩をトントンと叩かれれびっくりしてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;) というわけで今日は○川氏とSOS団創作進捗報告会を開いたです。 その前に例の如くブック…

ブロッコリーが小さい木に見えたその日から(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お母さんのお料理を手伝ってたら包丁で指を切っちゃってそこから出てくる血を舐めてる姿の千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日はブルーフライデー。 今日もいっぱい失敗していっぱい注目浴びていっぱい叱責されちゃっ…

オムライスかハヤシライスか……オイラはやっぱハヤシかな(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 机に向かって宿題をしてる右手に甲骨がぷっくりと浮かび上がる千佳たん…たまらんとです(´Д`;) 今日は久々の休みということでマターリしてた。 午前中ちょっと外出して午後は小説書いたりSOS団の創作進めたり夏目漱石の…

潮騒のうたを聞きながら、今日は僕も彼女に(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) こういい続けてもう1年以上経ちましたが……相変わらずなオイラです…(´Д`;) さて、今日もやっぱりブルー水曜日だったわけですが。 息の詰まるような9時間から開放され、やっと休みと相成りました(^ω^ ) いや〜、やっ…

とっておきのモーション(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 萌え電波ビビビな千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日も憂鬱な一日だった。 マジ失敗続きでもう凹みまくりなオイラです(´Д`;) ハァ…どうしたもんか…(´Д`;) 「ここにいても迷惑みたいだから辞めさせてください…

飲めや歌えや触れやの大騒ぎ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) バナジウム温泉につかって「あぁ〜……気持ちいい……」って大きく息を吐く千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 今日はブルーマンデー。 1日中憂鬱ってのももう慣れたもんだが…(´Д`;) 今日も残業で終わったのが9時過ぎ。 家…

み゛み゛っと電波を感じて(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) お手玉の袋が破れて中から蕎麦殻が出てきちゃって慌ててる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) 今日もマジ憂鬱な1日だった(´Д`;) 仕事中何度辞めようかって思ったか分からん。 まあ特に辛いのはこういう時期だからだろ…

地球が危ない…オイラも危ない…(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) 1.5リットルのペットボトルのジュースを両手でグビグビ飲む千佳たん、たまらんとです(´Д`;) 今日はマジ憂鬱だった…(´Д`;) というかマジで辛い辛い1日だった…(´Д`;) 今までで一番辛い1日だったかもしれない。 …

パトラッシュ…僕もう三ツ矢サイダー1本(1.5l)飲んじゃったよ(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;) オイラの脱ぎ捨てた靴下を「も〜、お兄ちゃんだらしないよ〜?」って言って片付けてくれる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;) ハァ…(´Д`;) 今日はブルー金曜日。 マジで疲れた…(´Д`;) 夜9時過ぎまで仕事するなん…