スピリチュアルの世界へ誘おう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
宿題の合間に上を向いて目薬を差す千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
でもまあなんとか切り抜け今日も終わり。
んで、今日は○俊氏と久々に電話をした。
仕事のこととか悩みを聞いてもらって、憂鬱感は結構楽になった(^ω^ )
今は終身雇用の時代じゃないから辞めるのも悪いことではない。
やっぱり向いていない仕事をやるのは辛いだけなんで、自分に向いた職を探したほうがいいとのこと。
あんまり人付き合いの無い仕事を探してみますよ。
ニートにだけはならないよう、頑張るデス(´・ω・`)


今日のジェネジャンはスピリチュアル・カウンセラーVS霊能者。
ってか霊能者兼スピリチュアルカウンセラーの人はどうなるんだろ(´・ω・`)
スピリチュアルカウンセラーはやっぱりカウンセラーというだけあってメンタル面で人を鑑定するもんで、霊能者は背後霊や守護霊など呪術的な面で人を鑑定するという違いを明確にしているということか。
オイラの場合霊能力は無いからなれるとしたらスピリチュアルカウンセラーか。
でも無理だね……まだまだ修行が足りないから(´Д`;)
神主や住職に憧れてたオイラにとって霊が見えないってのは痛いとこだが、まあ神職者や僧侶でも見えない人の方が多いんだから気にする必要はないな(´・ω・`)
異次元のものが見えるって、カッコいい。
ニートってカッコ悪い(´・ω・`)
でもニートになるその勇気はカッコいい(´・ω・`)
オイラには真似できませんもん…(´Д`;)


あ〜、それはそうとオイラの相棒の○川氏が公務員受かったと。
高校から、いや、中学からの夢だった地元の市役所勤務。
安定していていいが、夢が公務員って……ホント小さな男です…(´Д`;)
でも夢を実現できなかった……いや、夢を一つに絞って進めなかったオイラの方がもっと小さな男ですよ…(´Д`;)
はぁ……これでやりたいことが実現できてないのはオイラだけか…(´Д`;)
みんなすげぇ……すげぇよ…(´Д`;)
どうして夢を実現させちゃうかな…(´Д`;)
今までいかにいい加減に生きてきたかがよくわかります(´・ω・`)
今からでも遅くない、夢を叶えよう(´・ω・`)
でも……オイラの夢って何?
それを探すことがオイラの本当の夢かもしれません。。。


って、キレイにまとまったところでこんなもんで。
今日はようつべタイム無し。
まあいいや、明日見るから(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいいこいいこしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タイムショックぐらいの問題がQMAで出ればしめたもんなんだが(´・ω・`)