シュークリーム分が不足してきた(´・ω・`)

シュークリーム分が不足してきた(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シャンプーで頭をゴシゴシ洗って目にシャンプーが沁みて苦悶してる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日会社休んじゃった…(´・ω・`)
何だか頭がクラクラしたんで休んでしまいましたよ。
別にずる休みってわけじゃないですよ?
まあそう思われるのも無理ないかもですがね(´・ω・`)
でもぜんぜんゆっくりできんかったな(´Д`;)
保険証探すので一杯一杯だった(´Д`;)
結局見つからんかったし…(´Д`;)
頭のクラクラは暫くして収まったんでよかったけどオイラが行かなきゃならんのは内科じゃなくて精神科かもしれんな(´Д`;)
いろんな意味で、ヤバイですからね…(´Д`;)
明日は行かなあかんですよね…(´Д`;)
……ハァ…(´Д`;)
仕事も失敗が多い、やること遅い、気が利かない、休みが多い……もう無理でしょこれ…(´Д`;)
もうここまで来ると向いてないと思ったほうが自然だな。
本気でこれから先のこと考えんといかんな…(´Д`;)


何かいいこと無いもんだろうか…。
生きるのが面倒になってきた今日この頃だが…オーラの泉でも見て英気を養うかな(´・ω・`)
護るべきものがあれば頑張れるんだが、失うものが無いから頑張れないのはある。
ニートになる勇気も無いんで憂鬱でも行かなきゃならない。
やっぱ大学まで出てニートじゃあ親にもう申し訳なくて…(´Д`;)
数十年間ずっと働いてオイラを不自由なく育ててくれて、オイラが就職してやっと肩の荷が下りたと思ったら会社すぐ辞めた…なんてもうやっぱ無理ですわ…(´Д`;)
そういうことを考えると自然と涙が出てきてしまう(´Д`;)
でもこれから先何十年と会社にいると思うともう押しつぶされそうになる…(´Д`;)
どうしたらいいのか……進退窮まってそろそろお手上げ状態です(´Д`;)
とりあえず適職が見つかればいいんだが……(´・ω・`)
見つかるかな……(´Д`;)


今日でトリビアの泉は終わりか。
最近のトリビアは酷評が多いがまあ確かにそんな帰来はあったかな。
でも最終回でナウシカの「乳首」「金玉」にはやられたな。
2ちゃんでもリアルタイムにスレが乱立したし。
あれでMAD存分に作れるな。
近いうちに探してみよう(^ω^ )
関係ないけど丹波哲郎って逝去されてたんですね(´・ω・`)
今日まで知らんかった…。
霊界研究のパイオニアが霊界へ旅立つのは何とも言えない心持ですね(´・ω・`)
宜保愛子氏の逝去もかなり衝撃的だったけど、これで霊界の申し子は江原啓之先生と美輪明宏氏だけになっちゃったんだな…(´Д`;)
これからは益々オーラの泉を見てかないと(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんでいいか。
人生を悲観するようになったのは今に始まったことではないが、大学時代はそれでも躁鬱感は無かった。
生活自体が満ち足りてないのに、仕事が頑張れるわけもないですよね…。
こっちの世界でも、彼女つくらんとヤバイかも…。
オイラを支えてくれる人…。
そんな彼女募集中です(´・ω・`)
できれば髪は短めでバカでも利口でも無くて背は150cm以下で小学生で……。
笑いたきゃ笑え(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
ハァ…もう日付変わる…(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 命あるだけありがたいと思え……か…生きるのは試練だもんな(´・ω・`)