日本が変わる、世界が変わる、オイラは…変わらん(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
マウスのコロコロのボールと戯れてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
今日も憂鬱な一日だった。
叱責され、呆れられ、進歩の無い自分の情けなさ。
もういいや、どうでも(´・ω・`)


安倍内閣発足ですか。
これで日本が変わるのか。
まあ半分結果は見えてるようなもんですが(´・ω・`)
ニート推進運動とか、展開してくれんもんだろうか。
ってか今日アニ横最終回だったんだってね。
見てねぇや…(´Д`;)
DVD録画してあると思うが調子の悪いDVDにそんな芸当ができるもんか見てみないことには分からんです(´・ω・`)
明日にでも確認するか。
んで今日は嵐の科学特番とかリンカーンSP見た。
感想は割愛させていただきます(´・ω・`)
んでようつべでおとぎ銃士 赤ずきんの9話を見た。
オイラも魔法の勉強するか(´・ω・`)
じゃ黒魔術の勉強を日課に取り入れるとしますかな。


あ〜、なんか先週から今週にかけての憂鬱はかなりのものだ…(´Д`;)
もう何をしても楽しいとは思えなくなってきた…(´Д`;)
HP更新も、ゲームも、辛うじてアニメ見る時だけは心が安らぐ。
この鬱病が快復する日は来るのだろうか…。
今度の休みに○川氏に愚痴を聞いてもらうか(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに…(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
ハァ……また明日…か(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二(´Д`;)二⊃ ……今日はノーコメントで(´・ω・`)