涙の数だけ強くなれるのかな(´・ω・`)

涙の数だけ強くなれるのかな(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
予定を忘れないように手の甲にマジックで書いてる千佳たん…たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルーマンデー
以上。
もう書かない(´・ω・`)
憂鬱ということ以外書くことないから(´・ω・`)
然しどうしてこういいことないんだろうか…。
エロゲみたいな出会いが無いもんか…。
空から女の子が降ってきたり生き別れの妹が押しかけてきたり街で一目惚れされたりしないもんか…(´・ω・`)
あるわけねぇな……現実を見ろ、現実を…(´Д`;)
彼氏だの彼女だの、なんかもうどうでもいいや…(´Д`;)
負け犬の遠吠えもたまにはいいもんだ、みのもんた
そろそろカラオケ行くか。
○川氏と2人きりで(´・ω・`)
アニソンと軍歌を歌ってストレス解消するか。
オイラのストレス解消法ってこの日記だったり。
悩み相談できる相手がいないんで捌け口は専らこの日記。
日記が心の支えだったりするのです(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
夜11時過ぎると憂鬱になる(´Д`;)
もう寝るか。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蔑視してもらうか(´・ω・`)
何か本気で楽しめること見つけないとなぁ…(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二(´Д`;)二⊃ オータムジャンボでも一発当てるかな(´・ω・`)