そろそろ大人に近づきつつある僕達(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
上から舞い落ちてきたハトの羽をぼんやりと見つめてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は日曜ということで家でマターリしてた。
久々に10時過ぎまで寝た。
大学時代では早起きに相当する時間。
今じゃ休みの日でも9時過ぎには起きるからな(´・ω・`)
ってか自然と目が覚めるようになっちゃった(´・ω・`)
慣れってのは怖いもんですな(´・ω・`)
んで、今日はゲームやったりSOS団の活動進めたりHP更新したり日記書いたり久々に漢検の勉強したりいついもの休日を送っていた。
ホントはARIA見ながらマターリ午後のティータイムと洒落込む算段だったが生憎肝心なティーが無いということで仕方なくコーヒー飲んで腐り姫のBGM聞きながら理想郷を旅してましたよ(´・ω・`)
今日はこち亀を久々に見た。
浅草花やしきって一度も行ったことないんだよな(´・ω・`)
今度行ってみようかしら。
ディズニーランドも久々に行ってもいいかもね(´・ω・`)
今度○川氏と男2人で行ってみるか(^∀^ )
……ウソだよ(´・ω・`)
男2人でなんて悲しすぎるからさ…(´Д`;)


KanonのMADムービーを見ると大学時代を思い出す…。
楽しかったあの頃…(´Д`;)
大学時代の三大エロゲの一つ、Kanon
プレイするのが大分遅くて流行には乗れんかったが個人的にはかなり感動した泣きゲー。
まあ元祖だから当然といや当然だけど。
真琴シナリオではマジ泣きしましたもんね…(´Д`;)
二つ目はハロワ。
このゲーム、個人的にはエロゲ最大の超大作だと思ってます(´・ω・`)
何しろあの長いストーリーとプレイヤーを引き込むシナリオ、近未来的な現実感を感じるBGM、手に汗握るアクションシーン。
あのゲームはプレイしたら最後の最後まで目が離せないですよ(´・ω・`)
そんで三つ目は矢張り腐り姫
オイラ好みな舞台設定に惚れ惚れするような美しいBGM。
好き嫌いが分かれるゲームだと思うが嵌る人は嵌るゲーム。
この魅力はプレイした人にしか分かりません(´・ω・`)


あ〜、休みはあっという間だ…(´Д`;)
もう世界遺産の時間だ…(´Д`;)
ってかもう終わるし…(´Д`;)
明日からまた憂鬱だ…(´Д`;)
サザエさん症候群をなんとかするにはやっぱり大学時代に遡るしかないか…(´Д`;)
じゃ今から行ってきます…(´・ω・`)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに子守唄を歌ってもらって寝るとしますか。
生きる意味……その答え見つけられますか?(´・ω・`)
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナマケモノオオワシに捕えられて天高く去っていく姿って…どうしてこんなに物悲しいんだろう…(´・ω・`)