秋分の日に我思う(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お寿司屋さんで生まれて初めてエンガワ食べてその美味しさに恍惚の表情になってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は午前中ボランティアへ行った。
詳細は割愛させていただきます(´・ω・`)
んでその後は幸楽苑で昼食、そんで墓参り行ってホームセンター行ったりヨーカドー行ったり。
まあ家族サービスってやつですよ(´・ω・`)
え、違うって?
まあいいじゃないか、ねぇ(´・ω・`)
んで夕飯は魚がし寿司。
やっぱエンガワは美味いよぉ…美味すぎるよ小沢さん……(´Д`;)
どうしてこんなに旨い食べ物があるのだろうか(´・ω・`)
ホントあれほど旨い食べ物は他にはないよね(´・ω・`)
世界一美味い食べ物だよ、うんうん(´・ω・`)
今日は大トロ食えんかったからなぁ…。
でもサンマも旨かった。
サンマは焼いても生でも美味いもんな。
秋の秋刀魚…いいですなぁ…(^ω^ )
秋刀魚に納豆ご飯に豆腐の味噌汁。
これだけでもう立派な夕飯ですもんね(´・ω・`)
今年の秋は萌えと食欲の秋ですかな(^ω^ )


さて、今日の夜9時からは珍しいことに民放4局が見たい番組が重なっていた。
普通のテレビとPCのテレビ2台で取捨選択した結果、見た番組は世界ふしぎ発見電車男
DVDはHDDが一杯で録画できんかった、残念賞(´・ω・`)
途中ザッピングしてたけど10時からは特命係長只野仁電車男
日本人が選ぶ美女とかいうのは結局小野小町とかぐらいしか見なかった。
小梅太夫小野小町か……まあ漢字4文字で似てるといや似てるがね(´・ω・`)
電車男ぐらいオタになれるようオイラも精進しますか(´・ω・`)
只野仁は久々だったな。
流石にこの時間での上半身露出は無かったけど高橋克典は相変わらずカッコよかった。
オイラの外見上目指すべきはああいう男ですね(^ω^ )
そんで中身は電車男……最悪な組み合わせやん…(´Д`;)
でもそれがまたいいんでない、オンデマンド(´・ω・`)
で〜、ようつべタイムはおとぎ銃士 赤ずきん
まだ6話目です(´Д`;)
それにしても赤ずきんたんのあの露出度の高い服装はなんとかなりませぬかね(´・ω・`)
見てるといっつもチラリを期待してる自分が情けないから…(´Д`;)
お気にのアニメはDLしたいとこだが面倒なんで全然やっとらん。
ウン十ウン百ものアニメをHDDに入れとくわけにもいかずROMに焼くのも面倒なんで…(´Д`;)
まあそのうち気が向いたらやるかもですが。
そう言ってるうちは絶対やらんのだよね…自分が情けないよ…(´Д`;)


さて、明日は滞り気味のSOS団活動を進める。
別に短編小説も書く予定だけど、果たしてどうなることやら(´・ω・`)
あ、その前に部屋の掃除だ…(´Д`;)
大分ゴミが溜まってきたんで…(´Д`;)
千佳たんに「お兄ちゃんいい加減掃除しないとそのうちキノコとか生えてくるよ」って言われちゃったからしゃあないです、明日は掃除です(´・ω・`;)
んじゃあ寝る前に世界の島々の本眺めて癒されるとしますかな。
その前にはやっぱり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに子ネコのように甘えるですけどね(^ω^ )
あ〜、休みっていいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タヒチにでも行って自分探ししてきますか、そろそろ(´・ω・`)