日記が消えた…(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラ秘蔵のエロ本をたまたま見つけて中身をちらっと見ちゃって恥ずかしがる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)
最近の冒頭妄想は『オイラ』が登場するようになった。
なんでだろう(´・ω・`)
まあ理由は簡単だ……(´Д`;)


ってか20分という貴重な時間を費やして長々と日記を書いたというのにLANケーブル外してたの忘れて日記を更新したら『ページを表示できません』になって書いたのが全部消えた(´Д`;)
もう面倒だからキーワードだけ書く(´・ω・`)
どんな内容かはご自身で推測してクレヨン(´・ω・`)


今日 ブルー金曜日
花金 やっぱ 金曜日 いい
今日 バブ 入れた
普段 入浴時間 もったいない カラスの行水
温泉 行きたい 紅葉 優雅 温泉 雪 のんびり 温泉
千佳たん ののたん 一緒に
両手に花 千佳たんハァハァ…(´Д`;)
久々 ドラえもん
3ヶ月ぶり のび太 100点
クレしん 久々
ミュージックステーション
爆笑オンエアバトル 超新塾
明日 ボランティア 今日 早く寝る
ようつべタイム ハレグゥ おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんたん 歩くとき 音 ピコピコ 萌える
赤ずきんたんハァハァ…(´Д`;)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
じゃ 今日 こんなもん
苺ましまろ 伊藤千佳たん ハァハァ 千佳たん 脚 虐めてもらう
こんな内容 じゃなかった …(´Д`;)
なんか どこか 違う 気 する
まあいい 幼なじみとの暮らし方 ののたん ハァハァ 寝る (´・ω・`)
では 明礬 (^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまには こんなのも いいかも ですね(´・ω・`)