変換キーがぶっ壊れた(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが後ろから手で千佳たんの目を押さえて「だ〜れだ?」って言ったら「お兄ちゃんでしょ〜?」ってオイラとツーカーな千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
憂鬱だったけど休み明けよりはマシだ。
休み明けはシャレにならん憂鬱だからな(´Д`;)
まあ、あと1日行けば極楽浄土だから頑張るか(´・ω・`)



今日は県民性の番組がやっていた。
こういうの大好きだ。
でも見たのが途中からだったんで静岡県が全然出てこんかった(´Д`;)
ご当地CMとしてはやっぱ漢方薬の荷居屋だな。
あのじいさん、今も健在なのだろうか(´・ω・`)
セキスイハイムの「東海地震っていつ起きるの?」は静岡限定なんだすか。
んで大分前にやってたニコニコクレジットのチンパンジーが出てるCM。
あれ好きだったんですがね(´・ω・`)
アイフルのクーちゃんなんかより断然あっちのがかーいいですよ…とか(´・ω・`)
あ〜、他には書くこと無いや…(´Д`;)
ここんとこ書くネタなくて困っとる(´Д`;)
そういや会社でコミュニケーション力が無いって言われたが。
将にその通りだな。
昔からシャイでウブで奥手だった上に大学時代は友達一人もいなくて毎日家で一人引きこもり生活を送ってたからな。
人と話をするのなんて週に1分間あればいい方だったし(´・ω・`)
コンビニで「お弁当温めますか?」「はい」なんて話のうちに入らんし。
ホント人と話をするのが苦手になってしまったオイラ…(´Д`;)
一体どうなることやら…(´Д`;)
○川氏とならなんら問題無く話せるんだけどね(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
そろそろQMAやりたい衝動に駆られてきてます(´・ω・`)
日曜日あたりにでもやるかな。
ほんじゃまあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらって甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 静岡県って住みやすい県なのに県民性の個性が余り無いのはなんでだろう(´・ω・`)