猫の爪とぎで身も心もすっきり(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが「千佳たんかわええなぁ…」って言ったらちょっと困惑気味に恥らいを見せる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルー水曜日。
でも昨日一昨日に比べりゃ楽だった。
まあそんなとこか(´・ω・`)
今日は久々のようつべタイムでひぐらしのなく頃に罪滅し編を見た。
ウイルスかよ(´・ω・`)
まあそういうのもありか。
残り2話、まあ愉しむとしますか(^ω^ )
やべ、今日書くことねぇや…(´・ω・`;)
新総裁は安倍晋三さんでしか。
まあ妥当だよな。
ローゼン麻生よりはやっぱ安倍さんだろう。
ってこんなこと長々と書いてもしゃあないか(´・ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
オーラの泉見て寝るとしますか。
その前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうですが(^ω^ )
今日は存外気分がいいや。
ハレ晴レユカイって程でもないが、まあなんだか気が楽。
何でだろう…(´・ω・`)
週の折り返し過ぎたからだろうか。
まあいっか、千佳たんかわいいし(´・ω・`)
あ〜、QMAやりてぇ…(´Д`;)
今度できるのはいつだ…多分10月になってからだ…(´Д`;)
それまで精進してるか(´・ω・`)
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何かSOHOでいいビジネス無いもんかね…(´・ω・`)