三拍子のリズムで今日も(´・ω・`)

三拍子のリズムで今日も(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
鬱蒼と木々が茂る鎮守の森にお参りに来て狛犬にちょっとびっくりしてる千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
最悪な一日だった…(´Д`;)
オイラってどうしてこう失敗ばっかりなんだろう…(´Д`;)
一つ失敗を指摘され凹んでるところにまた更なる失敗を指摘されりゃあ誰だってマジ凹みだわ…(´Д`;)
今日だけでも失敗・ミスは10近くもあって周りからはもう半ば呆れられてるのが見て取れる…。
もうイヤだ…無理だ……(´Д`;)
今日親に仕事辞めたいって言おうかと思ったけど……。
学校へ行こうであんなみのもんたの苦労話を見てる最中に言えるわけも無く。
他の人に認められるには人の何倍も働けか…。
当然といや当然だけどそれができりゃ苦労せんわな…。
どうしたもんか……。
早いうちに何か打開策を打ち出さねば気が病んでしまう…(´・ω・`)
ってもう手遅れか…(´Д`;)
この鬱病…いつ治るものだろうか…(´・ω・`;)


じゃ今日はこんなもんでいいか。
アニ横銀魂とブリーチ録れてないってどういうことよ…(´Д`;)
DVDがようわからんで録画できんからPCで録画予約したんだが…。
自分の録画の仕方が悪かったのかもしれんが、でもしっかり出来てるはずだったんだが。
こっちも駄目かよマジ…(´Д`;)
ちょっと洒落にならんよこのテンション…(´Д`;)
唯でさえ凹んでるところ数少ない楽しみを奪われてもう駄目だ…(´Д`;)
もういいよ……ホント…(´Д`;)
こう悪いことばかり続くともう何もやる気起きない…。
こんなときは苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり泣いて癒してもらうです(´・ω・`)
久々に優雅に篳篥でも吹きたいなぁ…(´・ω・`)
あの雅な音色、ホント心に響く。
今度の週末にでも吹くかな。
それまで無事でいられれば…ね(´Д`;)
今日はちょっとののたんにも癒してもらうか。
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 広い砂漠をバイクで思いっきりブーンしたいなぁ…(´・ω・`)