今日人類が初めて木星に着いたよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
焼きたての餃子をちょっと熱そうに頬張ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は超ブルーマンデー
行くまでがホント憂鬱でたまらなかった…(´Д`;)
休み明けってホント憂鬱で辛いんだよな…(´Д`;)
まあそんなこんなで何とか1日無事に終わった。
餃子の王将の天津麺は美味いなぁ…(´・ω・`)
プラネット・ブルーを見た。
やっぱ命のふるさとは海だよねぇ…。
海に潜って水中で天を仰ぐように浮遊してるとなんかもうそのまま海に還るような、そんな感覚になるあの瞬間……最高の癒しだと思う今日この頃(´・ω・`)
水中に出来た泡がゴボゴボ音を立てて昇っていくのを見て聞いて眺めるとぞくぞくするのはオイラだけでしょうか(´・ω・`)
このまま海の中に沈んでいくような錯覚を覚えて何とも言えない心地になる。
南国のキレイな海でそれをやるのがオイラの夢です(´・ω・`)
もうホントに海に還るような錯覚を覚えるんだろうな…(´・ω・`)
でもそんなことできるのはいつのことやら…(´Д`;)


さて、今日はこんなもんでいいか。
次期総理とか、あんま興味無いなぁ…(´・ω・`)
麻生太郎ローゼンメイデン大臣が総理になったら……どうなるんだろうかね(´・ω・`)
あいのりとかもっと興味無いしなぁ…(´・ω・`)
あれのどこが面白いのか全くわからんのですが。
他人の恋愛よりまずは自分の恋愛だろってね。
恋愛したいなぁ……(´・ω・`)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
ウサギ男っていいよね(´・ω・`)
オイラもそろそろ顔をウサギに変えるかな(´・ω・`)
意味分からんし(´Д`;)
ハァ……自分でも何がしたいんだか分からんので苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頤をグイグイされるです(^ω^ )
あと4日行けば休みだ…(´Д`;)
眠みぃ……(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ自分の悲しい人生史を編纂するか(´・ω・`)