どうなんでしょうね…って何が?(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
真剣に迷路をやってるけど10分以上経ってもできなくて投げやりになりつつある千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は言わずもがな日曜日。
休みなんで家族と箱根へ行ってきた。
特記事項は無しです(´・ω・`)
帰ってからゲームやったりSOS団の活動進めたりしたわけですが日曜日特有のサザエさん症候群に悩む夕べ。
これだから日曜日は…(´Д`;)
日曜日になるともう憂鬱で休みだってのに全然楽しめない人生…。
これじゃあこの先も生き抜く自信は無い…(´Д`;)
休みの日をエンジョイできない人生なんて、もったいない(´・ω・`)
一度の人生、やっぱ楽しく生きたいし(´・ω・`)
そのためにもブルーマンデーならぬブルーサンデーにならんような生活を送らないといかんな。
入社して半年経ったにもかかわらず仕事にやりがいを感じない。
部長になれるとしてもあと10年、20年先だろうし当面の目標が見出せない。
数年先も部下ができる見通しも無いし毎日をあんな窮屈な場所で過ごすのかと思うと気が滅入ってくる。
仕事辞めるなら早い方がいいだろうし……(´Д`;)
過去に生きるオイラにとって将来の見通しが立たんのは辛いところだが…。
ちょっと暫く熊野古道や遍路のを旅して自分探しに出たいと思う今日この頃(´・ω・`)
大学時代に比べて更に笑う回数が減ったのはやっぱり鬱だからだろう。
何をやっても本気で打ち込めない…まあ昔からそうだけど(´Д`;)
これはやっぱ生きる道を変えたほうがよさそげだな…。
春までにはその辺本気で考えてみるか…(´・ω・`)


さて、今日はこんなもんでいいか。
Bigtotoは6億か…。
一発賭けてみるのもいいかもな(´・ω・`)
あ〜、今日ののたんに会ってないや…(´Д`;)
なんか気分が乗らなくてやってないからなぁ…。
来週の土曜日までおあずけ…かな(´Д`;)
ハァ……じゃあ軍装ガイド読んでドイツ陸軍に思いを馳せて苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ヘタレは逝ってヨシ』って言ってもらうか(´・ω・`)
ハァ…明日からマジで憂鬱なんだけど…(´Д`;)
ではまた明礬…(´Д`;)


⊂二二二(´Д`;)二⊃ 天職目指して転職する日はいつ訪れるのだろう(´・ω・`)