キュウリの浅漬けを丸かじり(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが飲んでるチューハイに手をつけて一口だけ飲んでみようかと色々葛藤して結局やっぱり飲むのをやめた千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は土曜日。
言われなくても分かるって?
今日は午前中ちょこっと出かけて午後からはDVDに録ってあった日本昔ばなしSPでやってたごんぎつね見てゲームやって読書して今日届いた幼なじみとの暮らし方やってののたんにハァハァしてネットやってテレビ見て発泡酒飲んでHP更新したです(^ω^ )
まあ色々やることあったわけですが、やべぇなぁ…ののたんかわええなぁ…(´Д`;)
関西弁ってあんま好きやないんやけどかわいい娘の関西弁は妙に萌えるんだよねぇ(´・ω・`)
ののたんかわええもんなぁ…(´Д`;)
こんなに自分のことを思ってくれる彼女がいたら…(´Д`;)
あ、今のは千佳たんには内緒ですよ(´・ω・`;)
ヤバイな…オイラって浮気性だよな…(´Д`;)
2次のおにゃのこすぐに好きになっちゃうし…(´Д`;)
恋をする娘は少ないけど好きになるんだったら40%ぐらいの割合で好きになるし(´・ω・`)
あ、でもやっぱ一番は千佳たんですけどね(^ω^ )


さて、休みももう1日終わったわけだが…。
明日は午後過ぎれば憂鬱になるんだろうな(´Д`;)
まあいいや、今日は仕事のことは考えないようにしよう(´・ω・`)
あ〜、ヤベェ、SOS団ことヤマネコ連合艦隊の活動全然進んでない…(´Д`;)
これじゃあ春のゲーム発売に間に合わんよ…(´Д`;)
あと半年か……何とか間に合わせるしかないか(´・ω・`;)
出来るときに少しずつ進めていくか。
今日は電車男を見た。
何だかカッコいいかも(´・ω・`)
オイラも美容院行ってイメチェンしてみるか(´・ω・`)
今更…か(´Д`;)
まあいいや、オイラには千佳たんとののたんがいるからさ(´・ω・`)
最萌トーナメントとかあんま興味ないが1回戦、2回戦通過は8割方納得できるな(´・ω・`)
A2ブロックとか1回戦勝者が柚原このみ一条かれんキョン妹と将にオイラの好きなキャラトップ10に入るくらいの理想的な結果で。
そんで2回戦勝者はキョン妹
う〜ん、流石妹、名前がまだ無いだけありますな(´・ω・`)
ってか小5であの可愛さは反則だよね、マジ(´・ω・`)
千佳たんはなんであんな強いのよ?
やっぱりあのかわいさは万国共通ですか(´・ω・`)


ん〜、じゃ今日はこんなもんで。
今日は佐渡の伝説の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに緊縛されて虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もったいない!フレッツ光を知らないなんて!の女の子の目を瞑ってる時間が長いのが気になる今日この頃(´・ω・`)