寝る子は育つ、寝ない子は?(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
絡まっちゃったイヤホンをなかなかほどけなくてイライラしてる千佳たん、たまらんですばい(´Д`;)


今日はブルー金曜日。
以上(´・ω・`)
やっぱ今日はまだ届いてなかった。
何って、幼なじみとの暮らし方ですよ(´・ω・`)
やっぱ明日にならんと届かんか(´Д`;)
ののたん……猫宮ののたん……ハァハァ(´Д`;)
じゃ明日楽しみにして八日、九日(´・ω・`)
あ〜なんだ、金曜だってのに書くこと無いや(´・ω・`;)
今日久々にクレしん見た。
ここんとこ金曜は残業ばっかでドラえもんクレしんも見れん状況だったからな。
むさえが居候始める回を見てなかったから自分の中ではまだむさえの存在が確立されてない(´・ω・`)
ってかドラえもんは全然見てないや(´Д`;)
まあ昔のドラえもんに比べ面白さは半減したとはいえ、やっぱり見たいもんで。
昔のビデオ引っ張り出して古きよき時代を思い返すか(´・ω・`)


さて、今日は早いけどこんなもんで。
秋田の伝説の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えたり虐められたりたんまりと遊ぶとしますです(^ω^ )
やべ、SOS団の活動してねぇや…(´Д`;)
明日やるからまあいいか。
休み前だってのになんか気分が乗らんのは何故だろう(´・ω・`)
千佳たんにいっぱい癒してもらうか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 100%パインジュースって何であんな美味いんだろうね(´・ω・`)