そろそろクーラーもお終いかな(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
学校の性教育の授業で男の子の体のしくみの説明を恥ずかしそうに聞いてる千佳たん、マジたまらんとです(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
でも今日は気は楽だったです(^ω^ )
まあ諸事情ありましてですね、まあ仕事はしやすかったわけですよ(´・ω・`)
でも明日はヤバイ(´Д`;)
明後日休みだと思って頑張るしかないか(´・ω・`)
まあそれはそうと明日は愈々幼なじみとの暮らし方の発売日(^ω^ )
明日か明後日に届くと思うんで今から金用意しとくか。
振込みとか面倒なんでいつも代引きです(´・ω・`)
猫宮のの……あのかわいさは重罪です(´Д`;)
幼なじみであり、妹であり、恋人であり、お嫁さんである……そんな5大萌え続柄のうち4冠を飾れるのはののたんと千佳たんぐらいですよ(´・ω・`)
残りのメイドの要素が僅少なのはご愛嬌…かな(´・ω・`)
ってかメイドって続柄ちゃうし…(´・ω・`;)
まあそんな細かいことはどうでもいいか(^ω^ )
ののたんに会えればそれでよしとしよう(^ω^ )
……あ、今のは千佳たんには内緒ね…(´・ω・`;)


あ〜、歯ブラシそろそろ換えないと(´・ω・`)
今日ひぐらしのなく頃に罪滅し編其の弐を見た。
鉈を持った竜宮レナ、通称れ鉈んは異様に萌えるのは何故だろう(´・ω・`)
かわいい顔して鉈を持つそのアンバランスさがいいんでしょうな。
そんで今日はSOS団の活動ちょこっと進めたりゲームやったりHP更新したり色々とできましたが早いもんでもうQさまの時間。
夢十夜読んでゆっくり寝るとしまつか。
あ〜、オイラも横浜行って休日っぽい休日を満喫したいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに軽く首を絞めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 魔のカーブっていつになったら改善されるんでしょうね(´・ω・`)