龍や鳳凰のように優雅に毎日を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シャンプー切れしちゃったシャンプーボトルの中を覗いてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は腹痛無かったので仕方なしに会社へ。
憂鬱な気分の中、向かうのは辛い…(´Д`;)
そんで何とか今日は無事お終い。
家帰ってすることと言えばテレビ見ながらネットやってHP更新してゲームやって日記書いて…。
まあ兎に角PC中心の生活なわけですが。
あ〜、今日はSOS団の活動進めてないや(´・ω・`)
ようつべでアニメも見てないし…。
見たいアニメたんまりあるんだけどなぁ…(´・ω・`;)
あと1年早かったら見放題だったのにこの残念無念。
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
そんなこんなでもうオーラの泉の時間。
何だかオイラにも守護霊がついているように思える今日この頃。
誰かが守ってくれていると思うと何だかやる気が湧いてくる(´・ω・`)
でも誰だろう……(´・ω・`;)
ご先祖様だろうか…それとも戦国時代の武士とかだろうか…(´・ω・`)
いずれにせよ自分を守ってくれてることに感謝したい。
そもそも気のせいってことは無いだろうな……(´・ω・`)


あ〜、なんかもう書くこと無いや。
ベッドの中で大学時代を思い出すと自然と涙が出てくる…。
あの頃はよかった……オイラの口癖です(´Д`;)
過去に生きるオイラは現在未来に心は無いのです(´・ω・`)
こういうことばかり言ってるから彼女できないのか……ハァ(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「ゆりかごの歌」の子守唄を歌ってもらうです(^ω^ )
あのやさしいメロディーと歌詞。
やさしい歌声で歌ってもらって膝枕してもらうとそれはもう…(´Д`;)
じゃ寝る前に夏目漱石夢十夜読みたいと思います(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ秋めいてくるですが……今までで最も哀愁を感じるのは何故だろう(´・ω・`)