カップヌードルの1.5倍って無いんかな(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
牧場しぼりとMOWどっち食べようか迷ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日会社休んじゃった(´・ω・`)
朝起きたら矢鱈腹が痛くて全然収まりそうになかったんで休んでしまった。
昨日遅かったしそのストレスからなのか、単に寝てる間に腹が冷えたからかは分からんですが兎に角痛かったんで一日安静にしてることにしましたよ(´・ω・`)
と言ってもやっぱネットやったりゲームやったり小説書いたりしましたけどね(^ω^ )
その後時々腹痛くなったけど何とか痛みも収まった。
でも何だろ、休みじゃない日に休むこの何とも言えない一抹の不安は。
芥川龍之介のぼんやりとした不安とはこのことなのだろうか(´・ω・`)
いや、多分……絶対違うな…(´・ω・`)
でも明日からまた日常が……(´Д`;)
どうしたもんか……う〜ん…(´Д`;)
こりゃあもうかわいいおにゃのこがいないとやってけないっすよ(´・ω・`)
酒の代わりにかわいいおにゃのこを…。
よつのはの猫宮ののたんとかひぐらしのなく頃に竜宮レナたんとか北条沙都子たんとかぱにぽにベッキーたんとか桃瀬くるみたんとか芹沢茜たんとかつよきすの近衛素奈緒たんとか蟹沢きぬたんとか鉄乙女たんとか浅田静香たんとかおとぎ銃士 赤ずきん赤ずきんたんとか……これ以上きりが無いんでやめる(´・ω・`;)
なんか寂しくなってきたんで久々に萌之島にでも逃避するか(´・ω・`)
ってか萌之島の建国滞り中…(´Д`;)
そこまで手が回らん現状。
SOS団の活動が一段落したら進めるか(´・ω・`)
いつ一段落するか分からんけど。
今度の土曜日ジャポニカロゴスSPか。
電車男も土曜日にやるそうで。
あ〜、でも世界一受けたい授業とか世界ふしぎ発見がやる。
2テレで見るか(´・ω・`)
こりゃ土曜日が忙しくなりそうです、ハイ(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
明日憂鬱だ…マジでさ(´Д`;)
仕方ないから苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん毎日頑張ってるね」って言ってもらって癒してもらうです(^ω^ )
重さの単位とかこういう単位ものは全て暗記する必要がありますよね(´・ω・`)
何に使うかって……QMAぐらいしか用途ありませんがね(´・ω・`;)
なんかいつの間にかカウント50,000突破してるし。
こんな駄文だらけの日記をそんなにも沢山の人が見てるのか(´・ω・`)
こりゃもっと力いれんといけんですな(^ω^ )
あ、上のネコミミカウンターと実際のカウンターの数値は何故か違ってるですが。
まあ気にせんでくださいな(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 便所でお尻を副会長と呼ばれて早5年……いや、ウソだから(´・ω・`)