モンテスキューに合いの手を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
買ってきた伊勢エビがまな板の上で大暴れするのを「きゃっ……こ、怖いよぉ〜…」って言って怖がる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はディープブルーマンデー
事故渋滞の中超憂鬱な気分のまま出社。
お陰で遅刻寸前だったけど(´・ω・`)
そんで今日は夜10時過ぎまで仕事…。
もうイヤだ……(´Д`;)
こんな生活イヤだ…(´Д`;)
ブラックジャックもコナンもまる見えも見れんしようつべタイムも無し…(´Д`;)
速攻でHP更新してゆっくり休む間もなくくりぃむナントカの時間。
もう寝る準備です(´Д`;)
エビチリ食いたいなぁ…(´・ω・`)
明日は早く帰れるかと思うですが、どうなるかはやっぱ明日にならんと分からんです(´・ω・`)
なんかDVDが録画できんのですけど。
HDDがそろそろ一杯だから見た番組とか消したいんだが、何故か消そうと思うとそこでバグって止まってしまう。
どうしたもんか(´Д`;)
明日のアニ横とか録れないかもしれない。
というか今まで全然まともに録れてなかったし(´Д`;)
なんとかするっきゃないな。
ハァ……見たいアニメくらい見させてくれよ…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めて鬱憤を晴らさせてもらうとしますか(´・ω・`)
マジでDVDバグってんだけど……最悪(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日になるのが怖いと思う今日この頃……何とかならんもんか(´Д`;)