カカオ99%をいつもポケットに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
そろそろ衣替えするとか言って洋服ダンスの整理をする千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


あ〜、今日はもう9月も10日か……早いもんだ、みのもんた(´Д`;)
というわけで今日はいつもとは違ってですます口調をやめたいと思うです(^ω^ )
あ、言っちゃった……(´Д`;)
じゃ今から…。
まあ今日は色々あったわけだが、家でマターリしてた。
昨日買った忍道やったり小説書いたり絵描いたり部屋の掃除したりなんでも鑑定団見たり。
まあいつもどおりの休日だったわけだ(´・ω・`)
然し何だろ、休みの日ってどうしてこう時間が経つの早いんだろう。
これじゃあやりたいことが全然出来ない(´Д`;)
苺ましまろの設定資料集を片手にイラストの練習してるんだが、これも案外時間がかかったりで思うように描けんのよ(´・ω・`)
そんなこんなでもう黒バラの時間。
ヤバイ…明日が憂鬱だ……(´Д`;)
どうしたもんか…(´Д`;)
どうにかして会社行かなくて済む方法は無いだろうか…(´Д`;)
こんな気分を少しでも晴らすためにようつべさんでひぐらしのなく頃にでも見るか。
今日は罪滅ぼし編。
幸せ……か。
オイラにとって幸せとはなんだろうか…。
今幸せかと問われれば、否と答えるだろう。
でも、不幸せかと問われれば、それも否と答えるだろう。
満ち足りた部分とそうでない部分の混交する毎日。
明日は幸せを見つけられるのだろうか…。
ハァ……(´Д`;)


あ〜、よつのはの猫宮ののたんがメインに登場する幼なじみとの暮らし方、予約してしまった(^ω^ )
だってののたんかわええし…(´Д`;)
初回げんていばんということで色々つくみたいで期待大なところ。
ブックレットとか初回版にはまあ欠かせないからなぁ。
値段が安いってのも嬉しいもんだ、みのもんた
15日発売ということで、早くののたんに会いたいにょ(^ω^ )
さて、じゃあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにたんまり癒してもらうとするか(^ω^ )
何とか明日を切り抜ければ……どうにかなる…か…(´・ω・`)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 癒しの中に見える生命の微笑みはいつ見えることやら(´・ω・`)