ガラスが割れたらすぐ片付けを(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ヘッドホンで音楽聴くのに夢中になってるところに後ろから肩をトントンと叩かれれびっくりしてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は○川氏とSOS団創作進捗報告会を開いたです。
その前に例の如くブックオフ行って雑学や野鳥の本買ってメディポリでゲーム2本買った。
最近かまいたちの夜3以外ゲーム買ってなかったから久々に買っちゃった(^ω^ )
でも2本合わせても2300円という安さだけど(^ω^ )
そんでサイゼリヤで報告会をした。
今回はノートPCを持ってきたんでNscripterで作ったゲームを○川氏に見てもらった。
彼の感想は結構いい塩梅だそうで。
まあまだストーリーが全然進んでないから完全なゲーム化はまだまだ先になりそうですが。
とりあえず形にできたんでどんどん制作を進めていくですよ(^ω^ )
ヤマネコ連合艦隊の名が世間に普及するのはいつになることやら(´・ω・`)
そんでその後はQMA
前のように元中の同級がいるかと思って期待して行ったがいなかった(´Д`;)
メールでもしとけばよかったか(´・ω・`)
で、今回の成績だが……惨敗(´Д`;)
優勝が1回もできんかったという哀しい結果に(´Д`;)
久しく優勝してねぇなぁ…(´Д`;)
優勝するとアロエたんが一枚ずつ脱いでいくあれが見たいのに……(´Д`;)
え、そんなご褒美無いって(´・ω・`)
まあええじゃないか、ええジャマイカ(^ω^ )
んでその後はまだ時間あったんでアニメイトへ。
ここで○川氏が見つけた苺ましまろの設定資料集とひぐらしのなく頃にのハンドタオル、COMICエルオーとコミックムーグを購入。
今日だけで出費が7000円だよ…ヤバイ…使いすぎた(´Д`;)
まあアキバ行くと2万くらいは普通に使うからそれに比べたらまあやさしい数字ではありますが。
あ〜、それにしても設定資料集の千佳たんもかわええなぁ…(´Д`;)
モノクロでも充分なかわいさを兼ね備えた彼女はもう何なんでしょう(´・ω・`)
お絵かきで版権ものが苦手なオイラだけにこういうのがあると助かるんですよね(^ω^ )
たんまりかわいいちぃちゃんを描くとしますか(^ω^ )


っと、チャングムの誓いも終わったことだし、そろそろおしまいにするかね(´・ω・`)
天体望遠鏡やっぱ買おうと思います。
一応予算は5万で。
M1A2エイブラムス(1/24)ラジコンより模造刀の虎徹よりもずっと高いのを買おうと思うデス(´・ω・`)
やっぱ望遠鏡は精密機械だからケチっちゃ駄目ですよ(´・ω・`)
欲しいものか買えるってのは、なんかいいもんですな(^ω^ )
じゃじっくり吟味して近いうちに注文するか。
もうすぐ土星の観測に適した時期になるし。
ほんじゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに罵詈讒謗を浴びせられて虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エンタの神様って爆笑の60分って言うけど実質的にはCMとかあるから60分も無いよね……まさかCMも笑えって…?(´・ω・`)