ブロッコリーが小さい木に見えたその日から(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お母さんのお料理を手伝ってたら包丁で指を切っちゃってそこから出てくる血を舐めてる姿の千佳たん、たまらんとです…(´Д`;)


今日はブルーフライデー。
今日もいっぱい失敗していっぱい注目浴びていっぱい叱責されちゃった…(´・ω・`)
今までの新入社員より失敗が多かったりで劣ってるとか言われちゃもう駄目だ…(´Д`;)
いるだけでも会社にとっては迷惑かもしれない。
劣ってるか……どうもやる気が起きないんだよな(´Д`;)
大学時代に怠けすぎたのはあるがそれ以上に仕事をしてて楽しいと思ったことが一度も無いのがどうかと思う。
事務系のデスクワークがイヤだからと今の会社選んだのに何故入社1年目からデスクワークなんですか…(´Д`;)
もう半年経ったけどやっぱりこのデスクワーク特有の重圧が何とも耐え難い(´Д`;)
必要以上に構えちゃってなかなか上達しないし。
電話応対とかイヤです……1日何十回と取ってるともう呂律が回らなくなるし(´Д`;)
やっぱり向いてないと考えた方が自然かもしれない(´・ω・`)
ハァ……やっぱり自分の才能を活かした創作系の仕事の方が向いてるのは間違いない。
でもとりあえずボーナスまでは……何とか頑張るか(´Д`;)


さてと、今日はなんかもう書くこと無いや。
明日は○川氏とSOS団もとい、ヤマネコ連合艦隊の創作進捗報告会があるです。
まあいつものようにサイゼリヤで打ち合わせ程度ですがね(^ω^;)
その後はQMAで溜まった鬱憤をセクシュアル晴らすメントです(´・ω・`)
あ、QMAといえば昨日QMAのファンブックが届いたです。
\1800という値段だったけど送料も代引き手数料もかからなかったから注文しちゃった(^ω^ )
内容はまあまあかなって感じ。
キャラ紹介とかマンガとかまあよくあるファンブックだけど個人的にはボツになったキャラとかよかったな〜。
おまけでQMAのキャラクイズとかついてるけど決してクイズ本ではないので買いたいと思ってるお方はその辺はご承知おきくださいな(´・ω・`)
これ買ったからといってQMAのゲーム自体が有利に進む、なんてことは……多分無いです(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかなっと。
今日はルパン始まる前に夕飯にありつけてよかった(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫耳つけて虐めてもらうですです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 爆笑オンエアバトル見てオイラももっとボケのセンスを磨くとしますか(´・ω・`)