2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【QMA+雑記】 今から…

【QMA+雑記】 今から… これから同期と異動前最後の飲み会に行ってきます。 別々になっちゃうのはやっぱ寂しいものですね(´・ω・`) QMAちょっとやってきました。 フェニでもまともに勝てません。 皆めっちゃ強くなってね…?(´Д`;) そっか……自分が弱く…

【雑記】 30秒

【雑記】 30秒 おはようございます、生徒会長ダマレコゾウです(´・ω・`) 今日は珍しくこんな時間に日記書きます。 月に一度訪れる早起きの日です(ぇw ※写真はハネムーンで行ったモルディブのビーチです( ゝω・。)v タイトルはうちのネット環境事情。 サ…

【QMA+雑記】 熊ちゃん6

【QMA+雑記】 熊ちゃん6 今日異動先に挨拶に行ってきました。 皆さん優しそうな人たちでよかったとです(^ω^) その後、思い出の九十九里浜……じゃなかった、思い出の牛臥公園にマイワイフを連れて行きました。 マイワイフとの思い出ではありませんがw …

【QMA+雑記】 今年は『乱気』

【QMA+雑記】 今年は『乱気』 タイトルは皆さんご存知、六星占術の年運勢です。 今日、人事発令が出ました。 オイラは今日は休みだったので、同僚からの電話で知りました。 ………異動ですお…(´Д`;) 7割嫌な気持ちがありますが、残り3割は前向きに頑張ろう…

【QMA+雑記】 お前、齧歯目だな!!

【QMA+雑記】 お前、齧歯目だな!! タイトルはオイラの口癖です(´ ー`) ドラえもんがのび太に『きみはバカだなぁ…』って言うのと同じような時に使います。 よく相棒のO氏に使ったもんだ、みのもんた(´ ー`) まあそれはおいといて。 今日久々にQMAっ…

【雑記】 喧嘩の結果…漢検の結果…

【雑記】 喧嘩の結果…漢検の結果… あの喧嘩から一夜明けた一昨日。 その日もまだ尾を引き摺ってました。 でも、昨日、ドライブに出かけました。 車内で色々話を。 まあなんだ。 原因が分かりました。 8割方オイラが悪かったです…(;´ ー`) 言葉の綾ってや…

【雑記】 またかよ…

【雑記】 またかよ… また喧嘩だよ…。 仕事場でたこ焼きとたい焼きもらったんで、嫁に半分あげようと持って帰ったところ…。 腹減ってたんで帰りの車内でたこ焼きを半分食べて、半分残しといたら『全部私のね』って言うから『あと1個ちょうだい』、ってオイラ…

漢検オワタ

漢字検定終わりました(^ω^) ホント、オワタ(笑) 恐らく120点ぐらいしかとれんかったと思うです(^-^; 初見問題多過ぎワロタ(^ω^;) 間違いなく不合格フラグでつね…。 一級はやっぱツオイな……。 協会出版の問題集で9割出来るようになったからいける…