【雑記】 30秒

モルディブのビーチ

【雑記】 30秒




おはようございます、生徒会長ダマレコゾウです(´・ω・`)



今日は珍しくこんな時間に日記書きます。
月に一度訪れる早起きの日です(ぇw





  ※写真はハネムーンで行ったモルディブのビーチです( ゝω・。)v





タイトルはうちのネット環境事情。
サイトのリロード時間です。
例えば、このミクシィが表示されるまでの時間です。
ミクシィから別サイトに移動するときも同じ時間かかります。


でもこれはあくまでも移動時間。
実際に画像とか諸々が完全表示されるには、少なくとも1分以上かかります。
この遅さがマジうぜぇ…(´Д`;)


それ故、ミクシィもなかなか楽しめません。
マイミクの日記とか、全部見たいのですが、表示されるまでにあまりに時間がかかりすぎるために全部見れてないのが現状です。
その点、ご理解いただけたらと思います(´・ω・`)



実家にいた時は即時表示だったのになぁ…。
このネット環境はマジダメだ…。
プロバイダ変えた方がいいかもですが、2年契約なんでそれ以前に解約すると違約金かかるし。
とりあえず、これでやってくしかなさそうです。





んじゃー、またにょー(´ ー`)
今日午後にQMAるかもー(´ ー`)