【QMA+雑記】 熊ちゃん6

QMA+雑記】 熊ちゃん6




今日異動先に挨拶に行ってきました。
皆さん優しそうな人たちでよかったとです(^ω^)



その後、思い出の九十九里浜……じゃなかった、思い出の牛臥公園にマイワイフを連れて行きました。
マイワイフとの思い出ではありませんがw



そんで、その後はいつものようにQMA
無駄にドラステしましたが、お陰で魔力はある程度回復しますた。
一時期2000を切る寸前までいきましたが、2500ぐらいまで復活。
ま、フェニステしてるからこれからまた落ちると思いますが…(´Д`;)
安定して3000あるぐらいの実力になりたいにゃ( ゝω・。)v



QMAといえば今日はエキスポで恒例行事やってますね。
この時期になると新作が気になるものですががが。
アロエがいないQMAは、熊じゃねーーーエエェェ(`-ω-´)ェェエエ
ようじょがいないQMAなんて………






………ん??(´・ ω・`)





っミュー





……………オホン…(;´ω`)





『ダマレコゾウ@ミュー』





………あり…かも(;´ ー`)








さて、嫁が帰ってくるまでエロゲやるか。
久々にエロゲ……コレナンテ・エ・ロゲ(`-ω-´)
積みゲーの雪語りを崩すべー(´ ー`)


んじゃこんなもんでー。
オカピとシフゾウの区別がつかないおにゃのこってかわいいね(´ ー`)