【QMA+雑記】 今年は『乱気』

QMA+雑記】 今年は『乱気』




タイトルは皆さんご存知、六星占術の年運勢です。



今日、人事発令が出ました。
オイラは今日は休みだったので、同僚からの電話で知りました。



………異動ですお…(´Д`;)








7割嫌な気持ちがありますが、残り3割は前向きに頑張ろうという気持ち。




う〜ん……複雑です…。




まあ、もともと異動が多い会社なんで、しゃーないですが。
でも、半分異動は無いだろうと心を落ち着かせていただけに、ちょっと吃驚でした。
寝耳に水、って感じ。



まあ、異動と言っても、家から通える……というか、距離的に現職場と殆ど変わらないとかw
3月から異動なんで、これを機に、運勢が変わるのかなぁと思い、六星の本を見に本屋へ。
(一昨年まではちゃんと買ってましたから…w)



火星人(−)のオイラの運勢は……と…
乱気の今だけど、『今年の3月は大きな異動があるかもしれません』だって。
おーーーー、やっぱ当たっとるジャマイカ!!






とまあ、こんな塩梅でおま。
ってことで、今年は乱気。
大人しく頑張るお(^ω^)






一方QMA
フェニステしますた。
最後、ドラ行ったけど即落ち。
これも乱気によるものなのでしょうねw
(そう思いたいのでつw)






久々にプレステのテーマパークやりたいお(^ω^)