【QMA+雑記】 お前、齧歯目だな!!

QMA+雑記】 お前、齧歯目だな!!




タイトルはオイラの口癖です(´ ー`)
ドラえもんのび太に『きみはバカだなぁ…』って言うのと同じような時に使います。
よく相棒のO氏に使ったもんだ、みのもんた(´ ー`)




まあそれはおいといて。


今日久々にQMAってきますた。
ドラじゃやって蘭姉ちゃんってことで、ミノまでお邪魔しますた。
ミノなら俺TUEEEEできるんですけどねぇ…(´ ー`)
でも3回中1回優勝逃しちゃったのは内緒です…(´Д`;)


QMA7はスロットが復活するようなので、今からちょっとやっとくかな。
といってもやらないのがオイラですがw


QMADS2が日本の一大ムーブメントになってるわけですが。
オイラも欲しいにょ…(´Д`;)
でも一月のお小遣い2万円じゃなかなか買えないじょ…(´Д`;)
まあ、やっても多分あんまりやらないからいいや(´ω`)


こうやって何かちょっとづつQMA離れしていくのが寂しい…(;´・ω・`)
7はドンだけやりこむか……ちょっと今から心配です。。。




今日のマッチは『しんぶんや』さんと『っかがみ』さん。
他マッチしてたらゴメンなさい…(;´・ω・`)
次回プレイは水曜日か、もしくは来週の土曜日。
それまでばいにゃー、だにゃー(´ ー`)





そうそう、休みの曜日が変わりました。
まあ、自分で変えたんですが。
今まで基本、月木休みだったのが水土休みになりますた。
これで飲み会行き放題!?


って、そんな金ねぇ…w
まあ1ヶ月に1回ぐらいだったら行きたいですね。
今の時期はやっぱり大トロと特上カルビを肴に久保田の万寿を呑(ry
……ウソです、今の時期はホッケを肴に熱燗が一番だお(^ω^)
あと隣に女子小学生がいればそれで万事オッ(ry





さて、6月の試験に向けて漢検また頑張るべ(´ ー`)




どうでもいいけど、お仏壇のやまきのCMの、白い菊の花が使い回しなのが超気になる今日この頃(´・ω・`)