【雑記】 喧嘩の結果…漢検の結果…

【雑記】 喧嘩の結果…漢検の結果…




あの喧嘩から一夜明けた一昨日。
その日もまだ尾を引き摺ってました。


でも、昨日、ドライブに出かけました。
車内で色々話を。
まあなんだ。


原因が分かりました。
8割方オイラが悪かったです…(;´ ー`)
言葉の綾ってやつですかね…。
こっちはそういうつもりで言ったわけじゃないのに、相手はそれを違った風に捕らえる。
この食い違いが、お互いの溝を深くしちゃったわけです。
やっぱりコミュニケーションが大切ですね(^ω^)
不器用なオイラですが、これからもまあ頑張っていきますおw





そして漢検についてですが。
先日受けた漢検の模範回答が今日届きました。
そんで、自己採点した結果……



124点……



160点前後が合格ラインってことを考えると、まあ不合格確定ですw
今回の受験で、自分の不得意分野が分かりましたのでそれを克服しますお(^ω^)
それにしても読み問題が30問中19問しか合ってなかったのは……もうやって蘭姉ちゃんですばぃ……(´Д`;)



とりあえず、類義語・対義語が半分も出来てなかったのでそこを集中的にやりますにょー(´ ー`)