【雑記】 またかよ…

【雑記】 またかよ…




また喧嘩だよ…。



仕事場でたこ焼きとたい焼きもらったんで、嫁に半分あげようと持って帰ったところ…。
腹減ってたんで帰りの車内でたこ焼きを半分食べて、半分残しといたら『全部私のね』って言うから『あと1個ちょうだい』、ってオイラ。
『じゃあいいよ!』って言っていきなり機嫌が悪くなる。
この理不尽な怒られようって何??


こっちは食べたいだろうなって思って持ってきてあげたのに…。
車内で全部食べちゃおうかって思ったけど、せっかくだから食べさせてあげようと思って持って帰ってきたオイラの気持ちはどうなるん??


流石のオイラもちょっとキレました。
ちょっとキツく言ってやりました。
そしたら、たこ焼きを1個だけ残して家を飛び出して行きました。









ハァ………








5分ぐらい家を空けたと思ったら、近くのコンビニで冷凍のたこ焼きを買ってきました。
あてつけのように無言で食べろと言う合図か。
チンして皿に乗せて…。
その後、一人でソファーで布団持ってって寝てる。







ハァ………







オイラ何か悪いことしました??
よかれと思って持ってきたたこ焼きで、そんな風な態度取られたらどうすりゃええねん…。
1個でも食べられたことに素直に喜べないもんかね?
何か、いつものことながら嫌になっちゃいました。
もう当分たこ焼きは食べません…。





今夜は一人で寝るべ。
明日になれば多分元に戻るだろうから。
ってかそうじゃないと困る…。




皆さん、結婚はよ〜く考えてからしましょうw