2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいなんてそんなこと言っちゃダメです♪

今日もおうちでマターリしてたです(^ω^ ) 漢検の勉強したりゲーム苺ましまろやったりのほほんとした時を過ごしたです(^ω^ ) 漢検は四字熟語やったです。 四字熟語はどうも覚えにくくて大変です。 でもなんとか頻出度の高いのだけは覚えるです(^ω^…

秋の夕日に照る山椛♪

今日は昼頃ぬくぬく起き出して食料の買出しに行ったです。 その後はテレビ見たりゲームとかやったです(^ω^ ) 漢検の勉強と苺ましまろはやらなかったです。 今日は天皇賞だったですね。 裏番組でまる見え特別編がやってたから2台のテレビで見たです(^ω…

甍の波と雲の波♪

今日はお家でマターリしたです(^ω^ ) 三国無双3やったり苺ましまろやったりSFウォーズやったりDVDに録ってあったローゼン・メイデン見たり漢検の勉強したり電撃大王読んだり三月記読んだりお休みだから千佳たんにコスプレさせたりしたです(^ω^ ) 色…

ソソラソラソラ兎のダンス♪

今日は研究室へ行ったです(^ω^ ) 昼前からずっとパソと面と向かっていましたです。 LightWave3Dを使ってずっとモデリングしてましたです。 おかげで白い着物の女の霊のモデリングが結構進みましたです(^ω^ ) 来週には仕上がりそうです(^ω^ ) っ…

箱根の山は天下の険

今日もいつものパターンだったです(^ω^ ) 苺ましまろはやっと信恵クリアしたです。 これで全員一通りクリアしたです(^ω^ ) でもアルバムが3分の1くらいしか埋まってないです(^ω^;) これからもバシバシ進めていくです(^ω^ ) で、漢検は書…

守るも攻むるも鉄鋼の

今日はいつものようにパターンだったです(^ω^ ) もう書かなくても分かると思うので書かないです。 あ、でも今日は苺ましまろやらなかったです。 最近はなんだか滞り気味でまだ信恵をクリアしてないです(^ω^;) 早いとこクリアしたいです。 漢検は類…

アナ・コッポラ

今日は研究室へ行くため学校へ行ったです(^ω^ ) 学食で昼ごはん食べてそして研究室へ。 けれども…誰もいない……。 しかも研究室開いてないし…。 おいおい、折角遅れてる卒研進めようと来たってのに…。 これじゃあ全然進まんじゃんかよー(ω`) 仕方ない…

桜木茉莉

今日もお家でマターリしてたです(^ω^ ) 三国無双3、苺ましまろやって漢検の勉強して千佳たんにハァハァして…。 今日もいつもと同じパターンですよ(^ω^;) なんか流石にこのパターンも飽きてきたです…。 そろそろ新しいことを始めようかな…。 なんか…

松岡美羽

今日もお家でマターリしたです(^ω^ ) 三国無双や苺ましまろやったり漢検の勉強したりしたです(^ω^ ) それで部屋の掃除もしたです(^ω^ ) で、今日は菊花賞。 大注目のディープインパクトの走りっぷりを見るためにDVDにも録画したですよ(^ω^ )…

伊藤信恵

今日はおうちでマターリしてたです(^ω^ ) 昼頃ぬくぬく起き出してあたしンち見て食料の買出しに行ってそれで午後はテレビ見たり漢検の勉強したり三国無双3やったりSFウォーズやったり苺ましまろやったり苺ましまろDVD見て千佳たんにハァハァしたりした…

伊藤千佳

今日は研究室へ行ったです(^ω^ ) 朝10時過ぎにぬくぬくと起き出してそして研究室へ行ったです(^ω^ ) で、今日は途中経過を報告するってことで一応アニメーションの形にしたです。 ハードディスクのトラブルもあったけどなんとか形だけはできた感じ…

続岳物語

今日もいつものように三国無双3、苺ましまろ、SFウォーズ、漢検、貿易実務検定の勉強をしたです(^ω^ ) 実は漢検はもう今月で勉強始めて1年になるです(^ω^ ) しかもその間1度も試験受けてないし…(^ω^;) だからこの1年間やってきて徐々に語彙…

人類進化

今日もいつものパターンだったです(^ω^ ) 三国無双3やって苺ましまろやって漢検と貿易実務の勉強したです(^ω^ ) でもよくもまあ毎日同じことやってて飽きないよな(^ω^;) SFウォーズも最近は嵌ってるからゲームと勉強と千佳たんとの戯れの毎日…

不満爆発

今日も昨日と全く同じメニューをこなしたです(^ω^ ) 三国無双3と苺ましまろやって漢検と貿易実務検定の勉強して苺ましまろのDVD見たです(^ω^ ) けれども今日は最悪な一日だったなぁ…。 というのも今日は研究室行って遅れてる卒研進めようと思ったけ…

五百円玉

今日も昨日と同じで三国無双3、苺ましまろ、漢検、貿易実務検定、ビジネス実務マナー検定やったです(^ω^ ) 漢検は1月に間に合えばいいですが今のペースじゃ無理っぽいです(^ω^;) 四字熟語なんて数が多すぎて覚えられないです。 準1級と1級レベ…

昭和初期

今日も昨日と同じパターンだったです(^ω^ ) 朝起きて三国無双3やって苺ましまろやって漢検の勉強してビジネス実務マナー検定の勉強したです。 でも今日は貿易実務検定の勉強もしたです(^ω^ ) 勉強と遊びの両立が習慣づいてるです(^ω^ ) でも今…

住居侵入

今日もいつものように三国無双3と苺ましまろやったです(^ω^ ) 苺ましまろの主人公は車で移動してたのですね。 今日初めて知ったです(^ω^;) てっきり歩きで移動してるものかと思ってたです…。 まあそれはいいとして今日の勉強は漢検とビジジス実務…

兄弟姉妹

今日は朝、というか昼前から研究室へ行ったです(^ω^ ) それで前回の続きを只管作ったです。 まだ舞台になる屋敷のモデリングが終わってなかったからとりあえず形は完成させようと頑張ったです(^ω^ ) そのお陰でなんとか屋敷はほぼ完成したです(^ω…

反則切符

今日も昨日と同じでゲームは三国無双3と苺ましまろとスーパーファミコンウォーズやったです(^ω^ ) 苺ましまろはアナたんをクリアしたです(^ω^ ) 未来のアナちゃん…大人っぽくなってたなぁ…。 なんだか嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです(…

漫画喫茶

今日もいつものようにゲームの三国無双3と苺ましまろとスーパーファミコンウォーズと漢検の勉強をしたです(^ω^ ) ホントこっちにいるとワンパターンなんだよな(^ω^;) なんて言うか、それ以外に何をすればいいのか分からないんです(^ω^;) 頭が…

小学六年

今日は午後から研究室へ行ったです。 ぶっ壊れたハードディスクの修復作業をしようと思ったけど相変らず治る気配が無いから仕方なく昔のデータでまたやり直しです(^ω^;) あ〜、もうホントついてないなぁ…。 只でさえ間に合うかどうかって時にデータが飛…

大判小判

今日も昨日と同じで三国無双3と苺ましまろをやったです(^ω^ ) 苺ましまろでは美羽たんをクリアしたです(^ω^ ) 千佳たんのいる所を選択したい気持ちを抑え、只管美羽たんと仲良くなっていったです。 そして無事にクリアできたです(^ω^ ) でもま…

消息不明

今日もお家でマターリしてたです。 昨日と同じく三国無双3やったり苺ましまろやったりしたです(^ω^ ) 今度のターゲットは千佳たんではなくて美羽たんです(^ω^ ) 美羽たんも大人しくしてればかわいいんだけどなぁ…。 ゲームと言えば最近エミュレータ…

高麗人参

今日はお家でマターリしてたです。 午前中食料の買出しへ行って午後に漢検の勉強とゲーム、三国無双3や苺ましまろをやったです(^ω^ ) 苺ましまろ、今回のターゲットは……無しです(^ω^;) ただ只管誰も居ない所へ行っては無意味に時間を潰す大学生を…

天然素材

今日は11時過ぎに研究室へ行ったです(^ω^ ) それでいざアニメの続きを作ろうかと思ったですが…。 なんと……あろうことかハードディスクが…アクセスできなくなってた…(Д`;) 何度やっても動作が重くなってしかも「フォーマットされてません」だって………

草加煎餅

今日は朝から晩までゲーム尽くしの一日だったです。 苺ましまろやって千佳たんに毎日のストーキングをした結果、見事千佳たんとハッピーエンドを迎えることができましたです(^ω^ ) 中学生になった千佳たん……。 やっぱりかわいいけどなんか寂しい気持ちも…

操作不能

今日はアパートに帰るついでにアキバへ寄ったです(^ω^ ) 新宿駅でヒロ○シ氏と合流して秋葉原へ行ったです。 今日は苺ましまろのゲームを買いに来たです(^ω^ ) いくつかのゲームショップを見て回って安い店を見つけたです。 しかもアートグラフィーと…

消化不良

今日はお家でマターリしたです。 漢検の勉強をしたり本読んだりホムペ更新したりしたです。 ホムペは苺ましまろのキャラクターの姓名判断を載せたです(^ω^ ) 興味がある人は見てくださいです(^ω^ ) 伊藤千佳、伊藤信恵、松岡美羽、この3人はかなり…

消火器材

今日は浜松まで内定者会へ行ったです(^ω^ ) 大親友の○川氏と列車に揺られ新幹線に揺られ。 彼は大学へ行き、オイラは時間までマックや本屋で時間を潰す。 ついでに本屋でビジネス実務マナー検定の申し込みもしてきましたです(^ω^ ) で、時間になった…

森林破壊

今日はずっとお家にいたです(^ω^ ) それで漢検の勉強したりボーっとしたり千佳たんに告白したり読書したりしたです。 今日もしかしたら飲みに行くかもしれないと想ってずっと家にいたです。 でもどうやら○松氏の都合がつかなかったみたいでヒロ○シ氏から…