桜木茉莉


今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
三国無双3、苺ましまろやって漢検の勉強して千佳たんにハァハァして…。
今日もいつもと同じパターンですよ(^ω^;)
なんか流石にこのパターンも飽きてきたです…。
そろそろ新しいことを始めようかな…。
なんか前もこんなこと言ってたな…(^ω^;)
占いを本格的に勉強してみよっかな。
千佳たんとオイラの将来について占えるように頑張ろっと(^ω^ )


さて、なんか今日はもう書くことも無いなぁ…。
ディープインパクトのことももう書くこと無いしずっと家にいるから特にこれといった出来事も無いし。
最近はシニアの留学が流行ってるそうで。
オイラも留学の一回や二回は行ってみるかなぁ(^ω^ )
明日は研究室行くです。
霊のモデリングをするです(^ω^ )
早く完成させちゃわないと終わりそうにないし。
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
寝る前に千佳たんにマッサージしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン