松岡美羽


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
三国無双や苺ましまろやったり漢検の勉強したりしたです(^ω^ )
それで部屋の掃除もしたです(^ω^ )
で、今日は菊花賞
大注目のディープインパクトの走りっぷりを見るためにDVDにも録画したですよ(^ω^ )
皐月賞とダービーとの3冠という歴史的瞬間。
レースが始まる前のパドックでも京都競馬場に駆けつけた13万人もの客の歓声がすごい(^ω^ )
騎乗した武豊もそのプレッシャーは相当なものだったと思うです(^ω^ )
だってオッズ1.0倍って……記念に賭けた人も多いんだろうな(^ω^ )
オイラも馬券買いたかったなぁ…。
で、結果はやっぱり強かった…圧勝、とまではいかなかったものの1〜2馬身差で勝ちましたね(^ω^ )
表彰台の武豊騎手のV3がいつまでも輝いていたです(^ω^ )


さて、今日はこち亀が久々に復活したですね(^ω^ )
なかなかいい話でした(^ω^ )
笑点では円楽師匠が床に臥してるということで歌丸師匠が司会を務めてたです。
円楽師匠には早く復帰してもらいたいですね(^ω^ )
黒バラはなんか最近方向性が定まってないような…。
今度は良純発案の仙台旅行。
これはこれでおもしろそうだけどもっと全国のおもしろ社長さんを紹介して欲しいです(^ω^ )


さてと、なんか長くなっちゃったから今日はそろそろお終いにしたいと思うです(^ω^ )
ぱにぽにだっしゅ!始まるまで千佳たんといちゃいちゃするとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン