伊藤信恵


今日はおうちでマターリしてたです(^ω^ )
昼頃ぬくぬく起き出してあたしンち見て食料の買出しに行ってそれで午後はテレビ見たり漢検の勉強したり三国無双3やったりSFウォーズやったり苺ましまろやったり苺ましまろDVD見て千佳たんにハァハァしたりしたです(^ω^ )
テレビはローカルで世にも奇妙な物語の再放送がやったです。
しかも去年の秋の特別編。
一度見たけど又見たです(^ω^ )
でもなんか余り面白くなかったよな…。
強いて言うなら地獄は満員がちょっと面白かったくらい。
それに比べると今年の秋の特別編は面白かったのかも(^ω^ )


さて、卒業まで半年無いというのに無駄に時間を費やしてる毎日。
なんかもっと充実したことがしたいです…(^ω^;)
ゲームやること自体が不毛な時間って訳じゃないですけど…。
もっとこう…なにか刺激が欲しいです…(ω`)
もっとこう…千佳と触れ合いたいです…(ω`)
テレビばっかり見てるからかな…たまには外にでも出てみようかな(^ω^ )
そのうち一人旅行きたいですね(^ω^ )


さてと、なんかもう書くこともなくなったのでそろそろお終いにしたいと思うです(^ω^ )
ディープインパクトが大注目の菊花賞、明日開催ですか(^ω^ )
オッズが1.0倍って……(^ω^;)
しかも1000万馬券が1000通り以上もあるそうで…。
これは大注目の一戦ですな(^ω^ )
明日見てみよっと(^ω^ )
じゃあ寝る前に千佳たんに虐められるとです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン