伊藤千佳


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
朝10時過ぎにぬくぬくと起き出してそして研究室へ行ったです(^ω^ )
で、今日は途中経過を報告するってことで一応アニメーションの形にしたです。
ハードディスクのトラブルもあったけどなんとか形だけはできた感じ。
でもまだ肝心の霊のモデリングが終わってないんだよなぁ…(^ω^;)
それがこれからの課題です(^ω^ )


今日は漢検の勉強はしなかったです。
でも三国無双3と苺ましまろはやったです(^ω^ )
やっぱり一日1回は千佳たんに会わないとしおれちゃうです(^ω^ )
そういやアニメ苺ましまろの後はローゼンメイデンだったですね。
DVDに録ってあるから明日見るとしますか(^ω^ )
さてと、今日は早いけどこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
菊花賞もうすぐだな(^ω^ )
優勝賞金1億1200万ですか…(^ω^ )
じゃあ千佳たんが呼んでるからこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン