消息不明


今日もお家でマターリしてたです。
昨日と同じく三国無双3やったり苺ましまろやったりしたです(^ω^ )
今度のターゲットは千佳たんではなくて美羽たんです(^ω^ )
美羽たんも大人しくしてればかわいいんだけどなぁ…。
ゲームと言えば最近エミュレーターでPCでスーパーファミコンウォーズもやってるです(^ω^ )
対空戦車は使えますです(^ω^ )
あと爆撃機を集中的に生産して一気呵成に攻める。
やっぱ戦略シミュレーションはいいですね(^ω^ )


さて、今日は漢検の勉強ができなかったです(^ω^;)
ヤバイなぁ…このままじゃあいつまでたっても受けられないぞ…。
苺ましまろ進めながら漢検も頑張りますか(^ω^ )
なんか今日は昨日と同じで書くことが無いです…(^ω^;)
あ、そうそう、今日はカレーを作ったです(^ω^ )
いつもカレーだな…(^ω^;)
まあ好きだからいっか〜。
今日は早いですがこんなもんで〜。
千佳たんもベッドで呼んでるからお終いにしますです(^ω^ )
今日は僕が千佳たんに虐められる番です(^ω^ )
じゃあまた明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン