高麗人参


今日はお家でマターリしてたです。
午前中食料の買出しへ行って午後に漢検の勉強とゲーム、三国無双3や苺ましまろをやったです(^ω^ )
苺ましまろ、今回のターゲットは……無しです(^ω^;)
ただ只管誰も居ない所へ行っては無意味に時間を潰す大学生を演じたです(^ω^ )
しかしこれはホント無駄な時間を費やしてる感じ(^ω^;)
だから次は今度こそ美羽たんをターゲットにするです(^ω^ )
でも無意識に千佳たんをターゲットにしちゃうかも…(^ω^;)


さてと、今日は夕飯にチキンステーキ塩味を作ったです(^ω^ )
初めて気まぐれで作ってみたけど案外美味かったです(^ω^ )
これもレパートリーに加えるです(^ω^ )
で、今日はテレビは「まさかの瞬間(だっけ?)」を見たです。
相変らず危険映像系番組が好きなオイラです(^ω^ )
番組改変期になると特番でやるこういうのは欠かさず見るです。
これからもっとやらないかなぁ…(^ω^ )


卒論、終わるんだろうか…(^ω^;)
ハードディスクがいかれてからというもの、どうも士気が下がってしまったです(^ω^;)
また途中からやり直しか……。
仕方ないから千佳たんに慰めてもらうです(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ4巻70ページ上段右コマの千佳たんに萌えてハァハァするです(^ω^ )
それにしても千佳たん…かわええなぁ……(Д`;)
今のオイラの大部分を侵蝕してるです…千佳たん(^ω^ )
さて、じゃあまた明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン