天然素材


今日は11時過ぎに研究室へ行ったです(^ω^ )
それでいざアニメの続きを作ろうかと思ったですが…。
なんと……あろうことかハードディスクが…アクセスできなくなってた…(Д`;)
何度やっても動作が重くなってしかも「フォーマットされてません」だって……。
ネットで調べてみると復旧させるにはかなりの金がかかるとか…。
諦めきれないからずっと復旧作業してましたです…。
でも5時間の健闘も虚しく、結局復旧しないまま終わってしまいましたです(Д`;)
仕方ないからネットワークフォルダにある古いデータで造るしかないです…。
なんか憂鬱な一日でした…(ω`)
卒業アルバムの写真も撮ったです。
あ、そうそう、なんか今日学校のメール見たらオイラ飛び級の条件を満たしてたみたいです。
3年次後期で卒業要件の単位を満たして成績が70%以上が優で学年上位10位以内。
前から10位以内に入ってるんじゃないかって思ってたけど本当に入ってたみたい(^ω^ )
でもメールが来たのが2月って……ちょっと見るの遅すぎ…(^ω^;)
あ〜、飛び級してみたかったなぁ…(^ω^ )
そしたら人生変わってたんだろうなぁ…。


で、帰ってきたら早速苺ましまろと三国無双3やったです。
苺ましまろはまた千佳たん狙いで(^ω^ )
千佳たんにストーキングを続けてましたです。
でも2回目でもイベントは微妙に違ったりストーリーが変化してたです(^ω^ )
新鮮でいいです(^ω^ )
じゃあ千佳たんをクリアしたら今度は美羽たんを狙おうかな〜(^ω^ )


さて、今日も漢検の勉強は疎かになってたです。
明日やりたいと思うです(^ω^ )
今日はハードディスク壊滅でかなりストレスが溜まったから千佳たんを虐めようと思うです(^ω^ )
寝る前に1時間ほど萌之島へ行って千佳たんを虐めてくるです(^ω^ )
じゃあまた明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン