草加煎餅


今日は朝から晩までゲーム尽くしの一日だったです。
苺ましまろやって千佳たんに毎日のストーキングをした結果、見事千佳たんとハッピーエンドを迎えることができましたです(^ω^ )
中学生になった千佳たん……。
やっぱりかわいいけどなんか寂しい気持ちもあるです…。
やっぱり千佳たんは小学6年生だからいいです。
『千佳たん=小6』この等式は不変です(^ω^ )
千佳たんの声もオイラの中では千葉紗子たんの声がもう浸透してきてるです。
オイラの隣にいる千佳たんも段々と紗子たんの声になりつつあるです(^ω^ )
やっぱりアニメ・ゲーム効果は絶大ですね(^ω^;)
そうそう、ゲームでも浜松の街が忠実に再現されてたですね。
スン○ルクとか浜松駅前とか新幹線のホームとか、オイラが運命的にも就職活動で見てきた景色と同じですよ(^ω^ )
なんか嬉しいです。
千佳たんの足跡を追ってるみたいで(´ω)
同じ静岡県民でよかったです(^ω^ )


それで、今日は三国無双3も進めたです(^ω^ )
これから暫くこの2本中心に進めていくです。
で、今日は漢検の勉強も簿記の勉強もビジネス実務マナー検定の勉強もしてないです。
ずっとゲームしたりブリーチのビデオ見たりしてましたです(^ω^;)
明日は研究室があるからゲームはあまりできないです。
苺ましまろのゲームやりながら千佳たんにハァハァできないです。
仕方ないからコミックの千佳たんにハァハァするです(^ω^ )


今日は電車男やってましたね。
実はオイラ、こう見えても電車男の本も読んだことないしドラマも見たこと無いし映画も見たことないです。
前親に「電車男見てる?」って聞かれて「見てない」って言ったら「なんで?」って聞かれましたです。
……どういう意味なんだろ…(^ω^;)
世間一般では見るのが常識だからか?
それとも同類のオイラが見ないのがおかしいからか?
いずれにせよ電車男は社会現象にまでなったんだからしっかり見ておくですよ(^ω^ )
その時間テレ東ではバックトゥーザヒューチャー2やってたです。
懐かしいなぁ…。
で、電車男見てみるとなんかかなり面白いじゃん(^ω^ )
こんなことならドラマ見ておくべきだったなぁ…(´・ω)


さてと、もうすぐアニメで苺ましまろやるです。
見た後でも千佳たんにハァハァできるようにDVDに録るです(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ。
今日は苺ましまろ尽くしになったですね(^ω^ )
じゃあまた明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン