操作不能


今日はアパートに帰るついでにアキバへ寄ったです(^ω^ )
新宿駅でヒロ○シ氏と合流して秋葉原へ行ったです。
今日は苺ましまろのゲームを買いに来たです(^ω^ )
いくつかのゲームショップを見て回って安い店を見つけたです。
しかもアートグラフィーとポスターもついてるとです。
これは即買いです!
と思ったけど他に見て回ってから…(^ω^ )
で、電撃大王とか三国無双3とかエロゲとか鉄道模型の貨車とか買ってきたです(^ω^ )
それで帰りがけに苺ましまろを……と思ったら…もうポスターが無いと……(´・ω)
やっぱり最初に買っとけばよかった……(´・ω)
まあ仕方ないから買ってきたですよ(ω`)
そして大荷物を抱えて家に帰ってきたです(^ω^ )
それで早速苺ましまろをやったです(^ω^ )
勿論最初のターゲットは千佳たんです(^ω^ )
もうストーカーのように千佳たんのいるとこ居る所追いかけて行ったです(^ω^;)
千佳たんが出る度出る度もうはにゃ〜んですよ、ハイ(^ω^ )
明日たっぷりやろうと思うです(^ω^ )


さて、今日は電車の中で漢検とかの勉強をしたです。
だから今日はもうやらないです。
サヴァイヴを見終わったから涼風見ながらエロゲでもやりますか(^ω^ )
でもエロゲやってるとこを千佳たんに見られると怒られちゃうです…(^ω^;)
ばれないようにやるです(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんで。
また明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン