消化不良


今日はお家でマターリしたです。
漢検の勉強をしたり本読んだりホムペ更新したりしたです。
ホムペは苺ましまろのキャラクターの姓名判断を載せたです(^ω^ )
興味がある人は見てくださいです(^ω^ )
伊藤千佳、伊藤信恵、松岡美羽、この3人はかなりいい運勢ですよ。
一方桜木茉莉……茉莉ちゃんは…かなり悪い運勢です…(^ω^;)
詳しいことはホムペに書いてあるです。


さて、今日は待ちに待った世にも奇妙な物語がやったです(^ω^ )
今回すごく面白いってのは無かったです。
でも影武者は今までに無いような時代劇風で面白かったです(^ω^ )
原田泰造の演技がよかったですよ。
最初の8分間ってのはまあまあだったかな。
世にもによくある感じのストーリーだった。
2番目の過去が届く午後は大月駅が出てきたのが良かったです、な〜んて(^ω^ )
もうちょっと展開が欲しかったかな〜って感じです。
4番目のネカマな男はオチが読めてたから「ふ〜ん」的な感じで見てましたです。
みなさんもネカマには気をつけませう(^ω^ )
そして最後の越境はパラレルワールドの概念が出てきて面白かったです。
でもストーリーがシンクロしすぎてよく分からない終わり方になってた感じがしたです。
オイラもパラレルワールドとか好きだから話の雰囲気は良かったですよ(^ω^ )
今度やるのは春ですね。
それまで楽しみにしてますか(^ω^ )


さて、明日はアキバへ寄りつつアパートへ戻るです。
それじゃあ苺ましまろ4巻156ページ最後のコマの『知らないよ、そんなの』って顔してる千佳たんにハァハァするして寝るです。
勿論、千佳たんを抱いてですよ(^ω^ )
じゃあまた明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン