消火器材


今日は浜松まで内定者会へ行ったです(^ω^ )
大親友の○川氏と列車に揺られ新幹線に揺られ。
彼は大学へ行き、オイラは時間までマックや本屋で時間を潰す。
ついでに本屋でビジネス実務マナー検定の申し込みもしてきましたです(^ω^ )
で、時間になったらタクシーでホテルまで行ったです。
そして会が始まったです。
お偉いさんのお話を聞いて其の後食事会。
立派なホテルだけあって今まで食べたこと無いくらいのコース料理が出てきたです(^ω^ )
車えびや牛肉の赤ワイン〜とか美味かったです(^ω^ )
内定者会でこんな贅沢な料理いいですか(^ω^;)
なんか畏まっちゃうです。
で、その後社員の方々と色々話をしたりゲームをしたりしたです。
なんか想ったよりよかったですよ。
これから内定者会がある人や就職活動を控えてる人はこういうの行った方がいいですよ。
いい経験になるしタダで美味しいもの食べられるし(^ω^ )
就職活動もやってみると案外楽しかったりするですよ(^ω^ )


さて、今日は忙しくて漢検の勉強出来なかったです。
明日やるです(^ω^ )
最近は千佳たんのことがますます好きになっちゃってこの想いを伝えたい欲求に駆られてるです。
千佳たんにラブレターでも書こうかな…(´・ω・`)
さてと、苺ましまろ4巻16ページ下段左コマの千佳たんにハァハァするかです(^ω^ )
じゃあまた明日です(^ω^ )