森林破壊


今日はずっとお家にいたです(^ω^ )
それで漢検の勉強したりボーっとしたり千佳たんに告白したり読書したりしたです。
今日もしかしたら飲みに行くかもしれないと想ってずっと家にいたです。
でもどうやら○松氏の都合がつかなかったみたいでヒロ○シ氏からメールが来なかったです。
また今度機会があったら是非行きたいです(^ω^ )


さて、今日のブラックバラエティは久々に面白かったです。
らりるれレタスカキクケコーンがツボでした(^ω^ )
やっぱり黒バラはああいうブラックジョーク満載の方が面白いです(^ω^ )
まあそれはそうと明日はまた浜松で内定者会があるです。
遠路遙々行ってまいりますです(^ω^ )
また蜆塚行って千佳たんに会ってこようかな(^ω^ )
って、そんなことしなくても千佳たんはいつも僕のそばにいたでした…(^ω^;)
それじゃあもう寝る時間だから苺ましまろ4巻121ページ下段左コマの千佳たんにハァハァして寝るです(^ω^ )
じゃまた明日です(ω`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン