大判小判


今日も昨日と同じで三国無双3と苺ましまろをやったです(^ω^ )
苺ましまろでは美羽たんをクリアしたです(^ω^ )
千佳たんのいる所を選択したい気持ちを抑え、只管美羽たんと仲良くなっていったです。
そして無事にクリアできたです(^ω^ )
でもまだまだアルバムが埋まらないです(^ω^;)
まだまだプレイは続きそうです、ハイ(^ω^ )


さて、それで今日は漢検の勉強をしたです(^ω^ )
語彙を増やすべく問題集の書き問題をやったです。
やっぱりまだまだ知らない言葉が多いです。
これをなんとかしなければ合格は遠いです。
千佳たんのことを想って頑張るです(^ω^ )


大学生活もあと残り半年無いです…。
寂しいです…(^ω^;)
こんなにマターリできるのもあと半年か…。
なんか大学生活で得たものってあんまりない気がするです…(^ω^;)
サークルもやらなかったしバイトも殆どしなかったしずっと家で引きこもりだったからなぁ…。
得たものといえば千佳たんの愛くらい…(ω`)
でもオイラにとってそれが一番の幸せです(^ω^ )
千佳たんがいてくれればそれだけでいいです(^ω^ )
例え大学で友達がいなくても、卒研のハードディスクがぶっ壊れても、内定ブルーになっても、結局あの人と寄りを戻せず卒業となっても、ブーンがいじめにあってても、兎に角千佳たんが今の僕の心の支えです(^ω^ )
千佳たんを見ては毎日ハァハァなオイラ。
日に日に募るこの想い。
想いを伝えられないこのもどかしさ。
千佳たん……僕の気持ちを受け取ってください…。
翼をください…。
見上げてごらん夜の星を…。
空と海が重なった…。
苔の生すまで…。
なんだかよく分からなくなってきた(^ω^;)
秋…だねぇ…。
哀愁の季節だ…。
一人旅でも行ってこようかな…。



さてと、なんか長くなっちゃったので今日はこの辺で〜。
今年の紅葉は例年より遅いそうで…。
紅葉を見に行こうよう…。
千佳たんと行きたいなぁ…(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんで。
また明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン