小学六年


今日は午後から研究室へ行ったです。
ぶっ壊れたハードディスクの修復作業をしようと思ったけど相変らず治る気配が無いから仕方なく昔のデータでまたやり直しです(^ω^;)
あ〜、もうホントついてないなぁ…。
只でさえ間に合うかどうかって時にデータが飛ぶなんて…。
構想練り直さなきゃ…。
もっと短くする必要がありそうです…。
で、今日は研究室行くまでの時間やその後は例の如く三国無双3や苺ましまろやったです(^ω^ )
今度のターゲットはアナたんです(^ω^ )
アナたんの行くとこ行くとこ追っかけてますです(^ω^ )
この調子で茉莉たんとお姉ちゃんもクリアしていくです(^ω^ )


さて、今日は漢検の勉強は一寸しか出来なかったです。
だから明日たくさんやりたいです(^ω^ )
なんか小学生の日記みたいになってるです(^ω^;)
ま、いっか(^ω^ )
今先週の苺ましまろのDVD見てるです(^ω^ )
初雪…ですか。
浜松って12月に雪が降ることはあまりないと思うですが。
この年は相当寒いんでしょうかね(^ω^ )
オイラの住んでる静岡県の東部でも雪は殆ど降りません。
海に臨む沼津だもんで10年に数回降ればいい方じゃないでしょうか。
しかも積もっても1〜2cmだもんな。
雪…今年は降ってくれるかな〜?
それはそうと、千佳たんはやっぱりかわええなぁ…(^ω^ )
千佳たんが勉強してる時に後ろで紙相撲やって騒いでいる美羽と茉莉ちゃんとアナちゃん。
そのうるささでイライラして髪を掻きながらシャーペンをカチカチやってる千佳たんもかわいいなぁ…(^ω^ )
かなりイライラしてるみたいです…。
あんなイライラしてる千佳たんもかわいいよ……(Д`;)
千佳たんにいっぱい怒られたいなぁ…虐められたいなぁ…。
なんだか最近思考回路がヤバくなってきてるです…(^ω^;)
これというのも千佳たんがかわいすぎるせいです……(^ω^ )
コミックの千佳たんもアニメの千佳たんもゲームの千佳たんも…。
じゃあ今日も元気に千佳たんにハァハァするです(^ω^ )


そういや今日ジャポニカロゴスがやったですね。
これから毎週楽しみです(^ω^ )
さて、じゃ今日はこんなもんで…。
今日はたくさん千佳たんに虐められるです(^ω^ )
また明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン