漫画喫茶


今日もいつものようにゲームの三国無双3と苺ましまろスーパーファミコンウォーズ漢検の勉強をしたです(^ω^ )
ホントこっちにいるとワンパターンなんだよな(^ω^;)
なんて言うか、それ以外に何をすればいいのか分からないんです(^ω^;)
頭が混乱してるからか、ゲーム以外に何をすればいいのかが分からんです(^ω^;)
ヤバイな…頭がゲーム脳になってきたのかも…。
単純な考え方しかできなくなってきたのか。
仕方ないからIQテストやパズルをやって脳を鍛えようかな(^ω^ )


なんかモー娘。高橋愛ってなんか変わったよなぁ…。
垢抜けたっていうか、大人になったっていうか…。
もう昔の俤はあんま無いですね…。
別にモー娘。好きなわけじゃないから別にいいですけど…。
だってオイラには千佳たんがいるもんね(^ω^ )
ちぃちゃんのあの屈託の無い天使のような笑顔…。
ホント、癒されるねぇ(^ω^ )
笑顔の千佳たんもいいけど怒った千佳たんも最近はお気に入りです(^ω^ )
なんだろ…オイラのボケにいい加減付き合うのがウザくなってきた時に『もう勝手にすれば!』って言う千佳たん…。
関係ないけどそういや千佳たんって友達多いんだってね。
先週のアニメで『あたしだって友達多いわよ』って言ってたからいつもの4人以外にクラスの友達がいるですね。
コミックにはそれらしいシーンは出てこないけどやっぱり普通はあのメンバー以外にもいるですよね(^ω^ )
千佳たんならホント男女関係無く好かれるタイプだもんな。
……え? 男女関係なく…?
そりゃ困るよ……(Д`;)
女の子だけに好かれるならいいけど男に好かれたらオイラ…オイラ…(Д`;)
変な想像勝手に膨らませて何やってんだオイラ…(^ω^;)
千佳たんはオイラと違って友達多いんだな。
でもまあオイラには千佳たんがいるからそれでいいです(^ω^ )
友達少なくてもやっていけますです(^ω^ )
さてと、今日はこんなもんでいいかな。
最近は千佳たんのこを書くだけで終わってるな(^ω^;)
時事ネタでもたまには入れてみようかな。
そんじゃまた明日(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン